
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かな~~~~~~~~~~~~~~りお久しぶりです。

2008.10.19 (Sun)

もう1年以上更新してなかったです。 










大変申し訳ない。









他のブログはまだ更新してたり、すでに削除されてしまったりしてますね。 まだ更新している方々、かなりナイスです。 尊敬します。










僕も、この更新を最後にしようと思います。 そろそろ気力がなくなりました。 











休止している間、いろいろありました。














就職活動…。 長かった…。 














僕は先月ようやく決定しました。 

















地方公務員です。
















講座や自主勉をがんばった結果です。 かなり満足してます。












だから…、






















最高です。

























最後に…。
















僕はmixiを気長に更新します。






































それでは。 今まで見てくださった方々、本当にありがとう。 リンク先の方々、これからも、更新がんばってください。 













あばよ。





















































mixiもはわーどと検索したら出てくるかも?


























【編集】 |  18:42 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

さんまさん

2007.09.05 (Wed)








実家で発掘。





















「明石家さんまさんに聞いてみないとネ~ 明石家さんまさんに聞いてみないとネ~ (セリフ)恋はエ~デ、エ~デ、エ~~デ~~」 


















何でこのCD買ったんだろう…。













【編集】 |  23:56 |  音楽  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

脳内メーカーにチャレンジ

2007.09.04 (Tue)






アシュトレトさんのブログで紹介されてたヤツをやってみました。 前々から知っていたけど、この際公開します。 こちらから。 








(♪ドラムロール♪) 


















秘密・秘密・秘密








まぁ、誰でも一つや二つの秘密はあるもんよ。 嘘と欲で囲まれて…。 なかなかの陰鬱じゃのぉ。








ついでに、この結果に満足いかなかったのでカタカナで。









(♪ドラムロール♪)




















金・金・金かぁ~。








これはきっと不幸になる脳です。 前世は悪代官か。









ちなみに僕の本名では遊・欲・愛・Hで構成されてますよ~。 確かに後者に飢えを感じてる気が…










【編集】 |  23:56 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

お久しぶりですね…

2007.09.03 (Mon)



更新サボってました…。








8月下旬から松山に戻っていて一週間前にPCが復活してけど、何だかPC打つのが面倒になってました。 









まだ二十日以上夏休みって言うのに、最近は平日普段より学校で過ごしているかも。 学校だと電気代タダですから! 何しに行ってるんだろ…。 










一応、夏バテやら病はなかったので、ちゃんと更新していこうと思います。 またブログに訪問するのでよろしくお願いします。












【編集】 |  04:41 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

そろそろ実家に帰ります

2007.08.10 (Fri)






やっと実家に帰れるぅぅぅ~!








思わずテンションが上々↑↑です。 帰って何しよっかな~? って考えても特にすることもないです。 何て寂しい日々だろう…。












とりあえずゼミの調査で高松中央商店街には行く予定です。 一回りして観察しようと思っています。 何と言ってもアーケードの長さ日本一ですから。 歩くのも一苦労だわ…。











それ以外は… ミーコと遊ぼうか!












そして休暇ってことでついにPCを修理に出します。 なので更新が携帯からじゃないと出来ないので、みんなのところにあまり訪問出来ないので勘弁してください。 また更新も滞るか携帯での更新なので見にくいものになったり、コメントの返信も出来なくなると思うのでそのことも勘弁してください。









多分二十日にはまた松山なので十日余り休んできます。














【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
