スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

悩みはいっぱいありますね

2007.02.21 (Wed)




さて、この前は夜眠れないと書いたんですが、もう一つ悩み事があるんですよ。 小さい悩み事だったら山ほどあるんですがこのブログにも若干関わることなんで。












それは…












アパート。












まぁ、僕が今住んでいる邸宅のことなんですがね(笑)。 ロココ調のイスなんてないです。 住んでもうすぐ2年になるんですが、随所に問題がありありなんです。













とりあえず初公開です。 Howard宅の間取りを。












20070222060112


















かなり大雑把やけどこんなウチで住んでます。 それで一番の問題がPCなんです。 LANケーブルが部屋と廊下にまたがる。 出来れば部屋の中にあってほしかったです。 TVの横の壁とかに。 いつもベッドの上か床に座ってベッドにPC置いてやってます。












これが、 腰に辛い。
















大学生になって若干腰痛気味になってしまってます。 後、首や肩も凝るようになってきてるし。 サロンパスがほしいです。 CMのように昇天したい。 イスがあればいいんですが、もう狭くて置けません。 こたつも上に本ばっかおいてて使われてないです。 全ての行動はベッド上で行われてます。
















これはもっと長いLANケーブル買ってこたつの上でやるのがイイですかね? 後、座布団みたいなのもあったらイイですよね。











他にウチのトイレは鍵が無意味です。 鍵しても普通に開けれます。 このことは大して気にしてませんが。












ウチの中じゃなく外にも問題があるんです。 僕は2階に住んでいるんですが、たまにタバコの吸殻が隣りのウチの前から階段にかけて捨ててあるんです。 結構嫌な気分になりますね。 汚いし火がついたらどうするんやって言いたいです。 でも最近、張り紙が貼ってあったから多分もう大丈夫かな?















また、夜中にベランダの下で喋りまくるヤツがいるんですよ。 これが気になって眠れないことも多い。 喋るんだったら部屋ん中で喋りまくれって言いたいです。 ファック!!














愚痴っぽくなってしまったけど、何とかしたいです…。














コメント&相互リンク随時募集してます。











スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

そのお気持ち、すごーくわかりますv-388

LANケーブルがお部屋にないのが不思議ですよね?

実はわたしのおうちも似たような事例があって、わたしはNTTで家電も契約しているのですが、電気用のコンセントは右側、電話回線は左側についています。

いまどき黒電話なワケはなく、留守電やFAXつきの機能付電話にする結果的にコードが左右から引っ張られておかしなことに!


あと夜中に外で騒ぐ人も迷惑ですね~。
本人は気づいていないみたいだけど、かなりうるさいし。
トラオの飼い主 |  2007.02.22(木) 08:13 | URL | 【コメント編集】
「玄関」ではなく「げんかん」と書いたのは訳ありですか
GARP |  2007.02.22(木) 09:40 | URL | 【コメント編集】
この際思い切って無線LANの導入を!
私はUSBに挿すタイプの無線LANなんですが、結構いいですよ(^v^)
タバコの吸殻については解決策が思いつきませんが・・・(←役たたずめ)張り紙効果が出てくれるといいですね。冬場は乾燥してるし、火事とか心配ですもの。

追伸:ご迷惑でなければリンクを貼らせて下さいv
ヨンシ |  2007.02.22(木) 12:03 | URL | 【コメント編集】
タバコ!!!!ポイ捨て!!!!
それはダメ!!!!
う~ちゃんvvそのへんはちゃんとしてる☆
ってか吸う人のそれはマナーですよね(*´∇`*)

う~ちゃんvvもベッドで一時期パソコンやってたけど腰に悪いですよね(汗)
DVDをパソコンで見てるう~ちゃんvvはベッドでそんなことしてたら死にかけました(笑)
なので伸ばしたほうがいいかと。。。
コタツの上はちゃんとかたしてくださいねww(笑)
う~ちゃんvv |  2007.02.22(木) 14:02 | URL | 【コメント編集】
間取り図面白いですねw
ボクも書いてみようかなぁww

僕んちはPCデスクがないので、普通の棚にPC置いて使ってます。高さが微妙で腰が痛いのは僕も一緒です orz
だいすけ |  2007.02.22(木) 20:26 | URL | 【コメント編集】
確かに…
ウチの住んでる所もいろんなトラブルが潜んでいます
隣人間のトラブルにはご用心ですv-12
TOSHIHIKO |  2007.02.22(木) 20:44 | URL | 【コメント編集】
僕もパソコン置く机はないですね!
だけど、ずっと床においてやってたらなんかそっちの方がしやすくなってました!
腰にくるのは辛いですね。
僕も腰とか膝とかあんまり良くないんですけど、お気をつけください。
K |  2007.02.23(金) 01:01 | URL | 【コメント編集】
トラオの飼い主さん>コンセントと電話回線が左右反対についてるのは不便ですね。 同じトコにコンセントと電話回線つけたら何かトラブルがあるんですかね? 外で騒ぐ人は騒ぎ声が聞こえないとこで住んでてうるささが分からないんでしょうか。





GARPさん>即興で書いたので気づきませんでした。 なので何の訳もありませんよ。






ヨンシさん>無線LANイイですね。 枕元におけてPCが出来るのは便利です。 僕は無線LANについてはよく知らないので調べておきます。 リンク貼るのは迷惑じゃなく大歓迎ですよ。 僕も早速貼らしていただきますね。






う~ちゃんvv>そうですよね。 マナー守れないヤツはアパートに近づけないようにしてほしいです。 ちゃんと教科書だらけのこたつの上片付けま~す。






だいすけさん>だいすけさんのウチってどうなってるんでしょう? 気になりますね。 時間があれば描いてみてくださいね。 腰の痛みは共通ですね。 このまま続いたら腰が曲がってしまうかもしれないから注意しときます。







TOSHIHIKOさん>そちらもトラブルに悩ませれてますか。 結構トラブルは多いですね。 後2年間耐えながら生活します。





Kさん>床に置いているんですか? 楽なんでしょうか。 腰、肩、首に負担をかけない方法を見つけたいです。 Kさんは腰と膝が良くないんですか。 僕からもお気をつけくださいね。
Howard |  2007.02.23(金) 14:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
