スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

猫の日

2007.02.22 (Thu)

2月22日は猫の日ですね。 松山のウチの近所にもネコがいます。 かわいいですね。 ウチでネコは何してる!?












今日は余り書くことがないので曲紹介。










宇多田ヒカルの新曲「Flavor Of Life-Ballad Version-」





















ここ最近の楽曲の中ではイイ曲だと思います。 オリジナルの方も聴いたけどこっちは2000年から2001年の頃を髣髴とさせると思います。













ヒマがあれば聴いてみてください。 アクセスが集中したら聴きづらいので注意。












コメント&相互リンク随時募集してます。





スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  音楽  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

いい曲ですよね~、何度聴いても。

花男と一緒になって、ますますいい感じの雰囲気になりますね。

あっ、でもアクセスが集中して最後まで聞けなかった!シット!!
おいっしぃ |  2007.02.23(金) 13:15 | URL | 【コメント編集】
いい曲ですよねー
ドラマのほうは曲が聞きたいだけで見てる感があります。
やっぱ宇多田はバラードのがしっくりきますね♪
13番 |  2007.02.23(金) 15:47 | URL | 【コメント編集】
お友達が「四国に行ったことがないから行きたい」と言い出したので、松山に行ったことがあります。

そのときに寄った松山城でねこちゃんをたくさん見かけました。

最近は残酷な事件を聞くこともあるけど、ねこちゃんたちがみんな幸せに暮らせるように祈っています。
トラオの飼い主 |  2007.02.24(土) 00:15 | URL | 【コメント編集】
うただいいよねぇぇぇぇ!!!
あとねくまくまくぅまwwってやつが好き!!
なんかこの太いって言うか強い声がすき☆
なんか頑張ろうって思う笑!!
う~ちゃん |  2007.02.24(土) 02:14 | URL | 【コメント編集】
おいっしぃさん>いい曲ですよね! 僕は花より男子余り見てないからストーリーよく分からないけど(笑)。 アクセスが集中して全部見れなかったですか? 多分、来週TVで歌うと思うのでチェック。






13番さん>バラードイイですね。 First LoveとかSAKURAドロップスとか。 ライブ行った時にもバラード曲は会場がしっとりとした雰囲気になってましたから。






トラオの飼い主さん>僕が住んでいる所は松山城の近くなんですよ。 結構道端にねこちゃんの親子がいてかわいいなぁと思ってます。 何かねこを見てると癒されるし幸せな気分になりますね。






う~ちゃんvv>あぁっ、ぼくはくまも好きです。 何かかわいい。 声が太いのは何か気持ちが伝わってきますね。 歌詞に重みがあるって言うか、よく分からないけど(笑)。
Howard |  2007.02.25(日) 14:37 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
