スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

告白バトンやります!

2007.02.24 (Sat)





更新が滞り気味になっております。 すいません。













さて、この前たつひこの微妙な日記のたつひこさんからもらってきましたバトンをやります。 何かこのバトンは今までのバトンとは一味違うものになってますね。 告白ですから。 いずれはこのブログ上で本当の愛の告白があるかもしれませんよ(笑)。












告白バトン









1.送り主をどぅ思う?

う~ん、いい人だと思いますよ。





2.送り主の事好き?

はい、もちろんですとも。





3.送り主のどんな所が好き?

いや~、いつもブログを見てくださってるトコとか。 嬉しいですね。





4.送り主と遊んだことある?

ないです。





5.遊んだらどぅだった?

遊んだことないので分からないですが、きっと楽しいですよ。





6.送り主のこと気になる?

これは気になりますね。 どんな顔なんでしょう?





7.送り主見たことある?

ないです。 見たことあったら多分遊んでますよ。 正直な話、リンク上で見たことある人は3人です。





8.見てどぅだった?

これも分からないですが、ジェントルマン風かな?





9.送り主と会って言いたいことわ?

初めまして、Howardの本名は○○○○です。





10.送り主のこと何と呼んでる?

たつひこさん。





11.送り主とどんな関係?

ブログ上の友人。 ですよね!?





12.好きな8人に廻してね☆

どうぞ、誰でもイイです。













コメント&相互リンク随時募集してます。









スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

コメント遅くなってすみません
ちょっとだらだらしすぎました^^;

もちろん僕とあなたは友人ですよ^^v
たつひこ |  2007.03.02(金) 12:08 | URL | 【コメント編集】
たつひこさん>友人であってくれてホッとしてます(笑)。 またコメントやバトンをお願いしますね。
Howard |  2007.03.04(日) 02:02 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
