スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旅行前夜

2007.02.26 (Mon)








今日は旅行前日なので、学校で学割を発行しに行ってました。 パスワード3回間違ったら発行できないプレッシャーを乗り越えて無事発行完了。














後は、お菓子とCDとメガネと… 運転のイメージトレーニング。 元日以来の運転はヤヴァイですね。














明日は朝5時に起きないといけないのでもう寝ますね。 遅刻したらあやめられるから。 ジャンプ時計&携帯セット完了。 いつも雑にしか書いてなくていつも以上に雑になってしまってすいません。 明日は携帯で更新するかもしれません。




















あっ、もし明日福岡市内でHowardらしき人がいたら声かけてくださいね(笑)。 ラーメン食べてるから。(て言うか、誰も僕の顔知りませんね)














コメント&相互リンク随時募集してます。













スポンサーサイト
【編集】 |  23:36 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

お土産よろwwwm(_ _)m
TOSHIHIKO |  2007.02.27(火) 12:29 | URL | 【コメント編集】
ラーメン食べてるHowardさん・・・て

ラーメン率高い街だからわかりっこないです(笑)

楽しんできてくださいねv-410

て、これ読んでる頃は戻ってきてるかな?
トラオの飼い主 |  2007.02.27(火) 12:41 | URL | 【コメント編集】
TOSHIHIKOさん>… 検討しときます(笑)。






トラオの飼い主さん>やっぱり分からないですよね(笑)。 どこもかしこもラーメン屋って感じでしたので。 ありがとうございます。 ちゃんと戻って確認完了しました。
Howard |  2007.03.03(土) 21:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
