スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

勝手な話

2007.03.05 (Mon)







今日は昼間に更新!














この記事を書いたらすぐに実家へ帰ります。














春休み中に一回は実家に帰って家族やミーコに会っときたいので帰ることにしました。 多分、3月半ばには松山に戻ってきます。 















それで勝手な話やけど3月いっぱいはブログの更新は不定期になってもいいでしょうか? 今月はどうやら忙しそうですので。 よくここまでほぼ毎日更新できて我ながら良くやった。


















じゃあまた携帯とかで更新します。 前の記事も読んでくださいね。
















コメント&相互リンク随時募集してます。












スポンサーサイト
【編集】 |  14:05 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

ミーコといっぱい遊んで、親孝行してきてくださいね!

実家に帰るとやっぱり朝から “うどん” なのかな?

先日、知人が高松に行って驚いてました。

「うどん1杯がコーヒー1杯より安い!」てv-410


気をつけて帰ってくださいね!

て、もう実家だよね。。。
トラオの飼い主 |  2007.03.05(月) 21:15 | URL | 【コメント編集】
旅行の締めはカラオケ・・・素敵ですねw

実家に帰りますかー。
いや~、春休みですし帰るべきですよ!
ご家族やミーコさん孝行してきてくださいi-189

更新は楽しみにしてますよーi-185
ねこきた |  2007.03.05(月) 22:31 | URL | 【コメント編集】
全然大丈夫ですよ!!!
あたしのほうが、かなりの不定期なんで・・・。
りちゅこ |  2007.03.06(火) 21:25 | URL | 【コメント編集】
■楽しんでね( ´∀`)
お疲れサマです
もう実家生活かな?
いっぱい楽しんでミーコと戯れてきてください。
戯れついでに肉球もみまくってきてください。

( ´∀`)また遊びにきまーす
ちぃ |  2007.03.09(金) 18:19 | URL | 【コメント編集】
トラオの飼い主さん>ミーコと遊びました。 外で走り回りました(笑)。 寒くても元気ですね。 
うどんは昼に食べました。 安いですよ。 かけうどんの小だと100円くらいからあります。 コーヒー一杯より安いです。 ぜひ食べてみてくださいね。






ねこきたさん>苦肉の策は何でもカラオケって感じですね。 楽しかったですよ。 
実家帰って家族とミーコと過ごしました。 おばあちゃんの手伝いとかできてよかったです。 更新楽しみにしてくれてうれしいです。





りちゅこさん>お久しぶりです。 大丈夫ですか!? 出来ればまた毎日更新できたらイイなぁと思ってるからまた来てくださいね。





ちぃさん>実家楽しめました。 やっぱりうどんがおいしかったですよ。 ミーコも僕を覚えてくれてたようで寄ってきてくれたなぁ。 肉球ももんできたよ。
Howard |  2007.03.10(土) 00:49 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
