スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もう半月で春休みが終わっちゃう

2007.03.15 (Thu)








タイトルとはあんまり関係ないですが、今日はまたカラオケ行ってきました。 ホントは横浜でカラオケ行く予定やったんやけど、結局マンガ喫茶で過ごすことになってしまったんです。 あの東京に行ったメンバーでカラオケ行ったことないのでどんなものか楽しみやったんやけど。 でもメンバーは東京に行ったメンバーじゃないです。











僕はあんまり最近の曲分からないので主に90年代のJ-POPを歌いました。 イントロとか聴いたらかなり懐かしくなってしまって思わずノッてしまいます。 TKのサウンドとか(笑)。 後、広瀬香美とか相川七瀬とかHysteric Blueとかめっちゃ懐かしくないですか!?











それから今日は今シーズン最後の鍋をやってきました。 恒例のキムチ鍋。 中華めんとうどんが入ってました。 何か違和感があったけどおいしかったですよ。 また年末に出来るといいなぁ。












なぜか自転車で帰ってたらタイヤがパンクしてしまった! 明日、修理に行かないと。 参るわぁ。








コメント&相互リンク随時募集してます。












スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

自転車は、生活の足ですからパンクすると困りますよね^^;

それにしても、最近寒いかったので鍋なんていい感じですね(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
Y39 |  2007.03.16(金) 12:32 | URL | 【コメント編集】
ほんと、もう春休みが終わってしまいますね。。。あわわ。


俺もカラオケは最近の歌がわかりませんi-57ものすごい古い歌とかでなんとかごまかしますねi-229
おいっしぃ |  2007.03.16(金) 15:46 | URL | 【コメント編集】
あのメンバーで行くのはどうかしてると思うんだ
GARP |  2007.03.16(金) 20:41 | URL | 【コメント編集】
カラオケで90年代…
globeとかかな?懐かしいですね。

マークはいらないとか言ってた気がする。


すぐ上の方のコメントを見て、どんなメンバーで行ったのかがちょっと気になっています。。。
トラオの飼い主 |  2007.03.16(金) 23:56 | URL | 【コメント編集】
ぁたしもやぁっと春休みになったよぉ~。・;+゜・(ノ∀`):・゜+:・。
カラオケ!!いぃなぁ!!
ぁたしは今度友達とめっちゃ最近の曲を歌い倒そうって計画を立ててるよ☆笑
nama |  2007.03.17(土) 01:36 | URL | 【コメント編集】
90年代の歌も懐かしいですね。
Hysteric Blueって、最近見てないです。まだ活動しているんでしょうか。
わたしが90年代っていうとパフィーを思い出します。
小学生時代の鼓笛隊で「アジアの純真」やってました。
以後2年ほどパフィー曲が連続・・・・
どういうチョイスだ学年主任(笑)
jackpot |  2007.03.17(土) 07:37 | URL | 【コメント編集】
Y39さん>自転車ないと生きていけないです(笑)。 ヒマすぎたら自転車で遠出するのが楽しみなので。 鍋は寒いときは最高ですよね。






おいっしぃさん>おいっしぃさんは懐メロが好きだったですね。 僕も好きなので結構古い曲もいけますよ。 何か古い曲は盛り上がるんですよね。






GARPさん>あぁ、あのメンバーで行けることは何年後になるんでしょうかね。






トラオの飼い主さん>globeも懐かしいですよね。 何か小室哲哉の曲が妙に懐かしいです。 めちゃくちゃヒットしてましたね。 
実は上に書いてある"あのメンバー"ではカラオケ行ったことないので良く分からないんですが、アニソンしか分からないようなので僕とは余り合わないみたいです。






namaさん>やっと春休みですか!? 楽しみですね。 カラオケは楽しいですね。 最近の曲も歌いました。 絢香×コブクロとか宇多田とか平井堅とかEXILEとかの新曲を。 めっちゃ楽しんできてくださいね。






jackpotさん>初めまして! 90年代はホント懐かしいですよね。 今度は80年代もいってみようかな(笑)。 Hysteric Blueはもう解散したみたいです。  パフィーも懐かしいですね。 僕も小学校の時運動会でアジアの純真がかかってたのを覚えてます。 学年主任がパフィーにはまってたんですね(笑)。
Howard |  2007.03.18(日) 00:04 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
