スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3月22日は…

2007.03.22 (Thu)






※最近、更新が滞っててすいません。 3月いっぱいはこの状態が続くと思うのでどうか理解してください。











さぁ、今日3月22日は何の日かご存知でしょうか!? 世間では「放送記念日」らしい…。 後、今年は13都府県の知事選告示日ですね。











しかし、それだけじゃない!












実は、SUPERどどんまい!の前身"どどんまい! 大学生だいあり~"が始まったのが去年の今日。 つまり…










ブログ一周年記念!












 |'、                  /、
..jし〉                  ノ⊥
! \                ノ  !
 ヘ、 \、   ___    /  丿
  ゝ  ゙ヽ、./    \ _/   ノ
   ヽ、    .| ^   ^  |´    丿
    ヽ、  | .>ノ(、_, )ヽ、.|   _/′  
     ヽ !  ! -=ニ=- ノ  _/     
     l ヽ \`ニニ´/  ..r{
     !  `ー..__,,..-'''´ 1         久々登場
     |!    丿`ヽ    ||
     }   /   ヽ   〕
    │   ,'    ヽ   ヽ
    〕   ノ        1
    丿  l′     '、   '、
   丿  ./       ヘ、  '、
   ,'  丿       ヘ、  1
   │ 丿         ヽ  ||
   ノーv「          ヽ-''、
  ノ   〕           │ ヽ、
、ム..../´           `' 、....7
















この日から始まった…。















もう一年が経ったんですね。 ちょうど一年前、僕は広島にいました。 そこで何となく(ヒマだったので)始めたのがきっかけでした。 久しぶりに読んでみて何か微笑してしまいますね。 
















記念すべき第一回投稿









発進準備完了

ブログ始めました~暇な時に見て下さい
















ホントに最初は適当なモンで多分一ヶ月もしない内に辞めちゃうと思ってました。 しかし、意外にも長続きしたんですよね。 小学生の時は日記が大嫌いやったのに今日まで続いたのがスゴイです。 それでもっと機能が充実しているFC2に移ったのが6月のことなんですが。













最初の頃は細々とこっそりやってたんで訪問者はほとんどいませんでした。 その内、他所のブログがいっぱい来てるしコメントが残ってるってのを見て、僕のトコもこうなったらなぁと思ってましたが、訪問者も増えたしコメントも残してくださってやったなぁと思えるようになってきました。 ホントありがとうございます。












これからもまだ続けられるので頑張って続けていこうと思います。 4月からはまた毎日更新が出来るようになるので待っててください。 ついでにテンプレートも変えようかな。











コメント&相互リンク随時募集してます。











スポンサーサイト
【編集】 |  00:00 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(13) | Top↑

コメント

一周年おめでとうございます、(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
ブログも、仲間が増えていくとドンドン楽しくなってきますよね^^

Yも、Howardさんの仲間になれて嬉しいですよww
Y39 |  2007.03.22(木) 01:13 | URL | 【コメント編集】
■1周年おめでと★
おめでとぅございますヽ( ・∀・)ノ
Howardさん広島にいたんですか、、私は山口です!!!隣だァッΣ(・ω・*ノ)ノ !

ブログでもWorldWideに繋がっていけて楽しぃですよねww
これからも宜しくお願いしますねo(..)o
ウェスト |  2007.03.22(木) 01:54 | URL | 【コメント編集】
わぁ~↑↑
1周年おめでとぉございまぁーす♪
ぁたしも4月から始めたから、もぅちょっとで1周年になる~☆
これからもヨロシクねi-236i-184
nama |  2007.03.22(木) 10:55 | URL | 【コメント編集】
1周年おめでとうございます♪
Howardさんのブログはたくさん人来てますし、
コメントもたくさん付いてますから、
目標達成してますねww
ウラヤマシイですもん

これからも末永くブログ続けてくださいね!
ボクのブログともどもこれからもよろしくお願いします。
だいすけ |  2007.03.22(木) 11:03 | URL | 【コメント編集】
おめでとさん
GARP |  2007.03.22(木) 13:12 | URL | 【コメント編集】
おぉ~、おめでとう御座います★
あ、名前変えました。おいっしぃです。
諸事情でちょっとブログをお引越ししたので、またリンクのほうお願いします!!
俺は今知ったけど、ブログ転々としてすでに1年過ぎてたi-229
フェンリル。 |  2007.03.22(木) 15:14 | URL | 【コメント編集】
おー、オメデトウございます!!i-189
一周年・・・凄いですね!
Howardさんの強い意思の力ですよ!
これからもよろしくお願いしますねi-185
ねこきた |  2007.03.22(木) 21:42 | URL | 【コメント編集】
祝!一周年!!

これからもお邪魔させていただきますね!

4月からも楽しみにしております。
トラオの飼い主 |  2007.03.22(木) 22:25 | URL | 【コメント編集】
おめでと(・ω・ノ)ノ-☆
TOSHIHIKO |  2007.03.23(金) 13:16 | URL | 【コメント編集】
おおおおおおお!!おめでとぅですww
これからもよろしくおねがいしますww
う~ちゃんも4月から復活です☆これからもあんなダメブログですがよろしくお願いします☆
う~ちゃんvv |  2007.03.24(土) 01:25 | URL | 【コメント編集】
Y39さん>ありがとうございます。 そう言ってくれて嬉しいです。 僕もYさんのブログに訪問出来て嬉しいです。 また頑張って更新しますね。






ウェストさん>ありがとうございます。 山口かぁ。 2回くらいしか行ったことないので山口も観光してみたいなぁ。 いろんな人と繋がるのって楽しいですね。 僕もよろしくお願いしますね。





namaさん>ありがとうございます。 namaさんももうすぐ1周年ですか。 ぜひ1周年の記念日に訪問しますね。 これからもよろしくお願いします。






だいすけさん>ありがとうございます。 ブログに来てくれてコメントくれて本当に嬉しいです。 だいすけさんのおかげでもありますよ。 これからもよろしくお願いします。 まだまだ続けていきます。





GARPさん>ありがとさん。





おいっしぃ改めフェンリル。さん>ありがとうございます。 分かりました。 リンク更新しておきます。 もう一年以上ですか?  これからもお互い長く続けていこう。





ねこきたさん>ありがとうございます。 強い意思の力があったんですね! これからも頑張っていかなくちゃ。 こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。






トラオの飼い主さん>ありがとうございます。 いつもコメント残してくれて本当に嬉しいです。 これからも訪問していきますね。 4月からまた頑張っていきます。





TOSHIHIKOさん>ありがとうございます。 これからも更新を続けていってくださいね。





う~ちゃんvv>ありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますね。 4月から復活楽しみに待ってますね。 ダメでもどんなのでも全然OKよ。
Howard |  2007.03.29(木) 15:16 | URL | 【コメント編集】
4月からも楽しみにしていますv-410

残り少なくなった春休みをしっかり満喫してくださいねv-353
トラオの飼い主 |  2007.03.29(木) 22:34 | URL | 【コメント編集】
トラオの飼い主さん>ありがとうございます。 今日からまた再開するんでよろしくお願いします。 春休みはいろいろと出来たんで充実できました。 また学校も頑張ります。
Howard |  2007.04.01(日) 19:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
