スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月1日!

2007.04.01 (Sun)

お久しぶりです!!!












ごめんなさい! 更新と訪問が出来てませんでした。 今日から心気一転再開しますんでまたよろしくお願いします。











1周年記念の更新後に実は…












下痢になってました。











下痢って恐ろしいですね。 このせいで何もかもヤル気が起きなかったんです。 PC起動させることさえ苦痛でご飯食べるのも面倒くさい状態になって… すっかり廃人化していました。 









健康診断が心配…。











ようやく治って昨日はゼミの勉強会がありました。 












当初はレジュメを作ってくる予定やったけど、教科書の指定の連絡以来全く音沙汰なかったんです。 これは忘れとるなぁと思って半分なくなったと期待してたんですがね。 










一応学校行ってみると… 誰もいない…。 しばらくして集まって研究室に行ってみると、









141へ。










そして教室へ行ってみると… 座っている。 他の仲間が…。 あ~ぁ、するんかぁと思いしばらくしてたら教授登場。 夕方までNPOを学びました。 眠いし難しい。












せめて前日くらいに連絡下さいよ。











今日で春休みはおしまい。 一日中ウチでのんびりです。 明日学校面倒くさいなぁ。 















今日からランキングの方よろしくお願いします。



スポンサーサイト
【編集】 |  19:14 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

コメント

久しぶり~(・∀・)
下痢は大変だぁ(´д`;)脱水になんなかった???
明日から学校なんだぁ~!結構早いんだねぇ。。
ぁたしも遂にゼミが始まるー(>_<)
お互いガンバロウね!!
nama |  2007.04.01(日) 21:46 | URL | 【コメント編集】
おかえりなさい。
テンプレートも変わって、今年度に向けて心機一転って感じですね(^v^)
けれどもまだ病み上がりでらっしゃるようなので、スタートダッシュは無理なさらないでください。
そして早く本調子が戻るといいですね。

ゼミか・・・私も今年から始まります。お互い頑張りましょう!
ヨンシ |  2007.04.01(日) 23:18 | URL | 【コメント編集】
うわ~お久しぶりですv-410
そしてステキな背景になりましたね!

4月はいろいろ忙しい季節ですね。

これからのブログにも期待しています♪
また遊びにきますね~。

トラオの飼い主 |  2007.04.01(日) 23:33 | URL | 【コメント編集】
今後もがんば
GARP |  2007.04.02(月) 00:02 | URL | 【コメント編集】
素敵な空ですね(*´∇`*)
もぅ本物を見ているか、パソコンを見てるのか区別がつきません(ぇ
そんな癒し系のHowardさんに質問です(*´∇`*)ナニナニ
Howardさんって読み方なんて読むんですか??(*´∇`*)
英語が苦手っていうレベルでなくできないので思い切って聞いてみましたww
1周年おめでとぅございます☆
ゲリは怖いのすがゲリになっても水分をしっかり取ってくださいね(*´∇`*)
う~ちゃんvv |  2007.04.02(月) 01:09 | URL | 【コメント編集】
Howardさーーーーんっっ!!!!!!!
おかえりなさいです!!!!!
そして遅くなりましたがブログ一周年おめでとうございますーーー!!!!!!!!
そしてテンプレートがHowardさん並みに爽やかになってやがるー!!!!笑
って下痢大丈夫ですか!?!?!?
ワタシも最近便秘を通り越して下痢気味なのでお気持ち察します(笑
っていうか私より先に治らないでくださいね(笑
これからも応援してます!!!!!!!!!よろしくお願いしますねーー♪
なつみ |  2007.04.02(月) 11:22 | URL | 【コメント編集】
久しぶりです~*
確かに、腹痛関係てつらいですよね、ほかに何もできなくなりますね・・・


今日から学校なんですねー、がんばってください★
フェンリル。 |  2007.04.02(月) 14:20 | URL | 【コメント編集】
テンプレも一新し心機一転ってとこですなv-8

まぁ、お互い頑張ろうぜv-218v-237
TOSHIHIKO |  2007.04.02(月) 20:14 | URL | 【コメント編集】
namaさん>久しぶりです~。 もう最悪でしたよ(笑)。  とりあえず脱水にならないようにお茶飲んでました。 何とか直ってホッとしているところです。 1月末から春休みやったからね。 結構長かったです。 今年からゼミ頑張りましょう。





ヨンシさん>今年こそ飛躍の年にしていきたいですね。 ブログからも心機一転ってとこで。 そうですね、直ったからと言って気を抜いたらダメですね。  来週には完全に調子戻りますよ。  今年からゼミ頑張ろう。






トラオの飼い主さん>キレイな空に惚れて気分を変えようかと思い一新しました。  4月はいろんなガイダンスがあるんですよ。 出来るだけ参加出来たらイイなと思ってます。 これからもよろしくお願いしますね。 





GARPさん>今後もマンガ買いまくってくださいよ。






う~ちゃんvv>質問にお答えしますね。 Howardはホワードじゃなくて”ハワード”って呼びます。 これで外国人の名前もばっちりかな!?
ゲリで相当水分が抜けてしまった。 喉渇きすぎました。 水分しっかりとります。






なつみさん>ブログ見てくださってましたか(笑)。 覚えてくれててホッとしてます(笑)。  腸内も爽やかになりたいのを願って変えてみたんですよ(冗談)。  今はもう下痢じゃなくなってます。 健康診断にひっかからないためにもお先に治らせてください(笑)。 これからもよろしくお願いします。








フェンリル。さん>久しぶり~。  腹痛はつらいですよね。 もう寝てばっかりでした。 何か人間は何もしないでずっと横になってたら動けなくなりますね。 もう学校始まりました。 お互い頑張りましょう。







TOSHIHIKOさん>そうです。 心機一転しました。 もう3年ですからね。 TOSHIHIKOさんにも資格の勉強を頑張ってほしいですよ。
Howard |  2007.04.03(火) 01:30 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
