
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YUIちゃんのアルバム

2007.04.03 (Tue)
ついに買いました。









YUIの「CAN'T BUY MY LOVE」












20070404093209












そして今日初めて知りました。 











同い年だったこと。











昨日まで一つ年下だと思ってたんですけど、生年月日が1987年3月26日でギリギリ同級だったんですね。 











イイなぁ。 あれだけギターさばきが出来て羨ましいしカッコいい。 挫折しなかったら…。











そう言えば、YUIちゃんの曲を初めて聴いたのは「feel my soul」やったかな。 あの曲結構好きやったんです。 そしてBLEACHの曲も好き。 それで今回のアルバムに「feel my soul」から4曲のPVが収録されたDVDが付くから、CDと合わせたら全シングル聴けるってことで買ったんです。








良かった曲は1、2、6、7、9、11、13やったかな。 何か前のアルバムと比べてどうなったか気になりました。 今、僕と同い年の歌手の中だったら一番実力があると思います。 聴く機会があったら聴いてみてください。




















ランキングよろしくお願いします。









【編集】 |  23:59 |  音楽  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

コニチワーーー!!!!
YUIさんのアルバム買ったのですね!!!!!!!
先日なんかのラジオに出てるのを聞きましたよ!!!!しかも母とドライブ中に(笑
声がよいですよね~YUIさんは(´∀`)
女の子でギターがあんなに弾けるのが羨ましい!!!!!!!!
なつみ |  2007.04.04(水) 16:47 | URL | 【コメント編集】
ゎ~!!買ったんだ~↑↑
YUIいぃよね~♪ぁたしも好き~(*´T`*)
今日もカラオケで歌ってきた♪
アルバムは弟が買うって言ってたから借りる予定~♪
nama |  2007.04.04(水) 19:24 | URL | 【コメント編集】
へぇ~同い年やったんやぁ!びっくり。
俺もYUI好きですi-237いーよねー★
最近CDとかぜんぜん借りることですらしていないから、なんか新しい曲が聞きたくなってきたi-185
フェンリル。 |  2007.04.04(水) 19:52 | URL | 【コメント編集】
私も是非、聞いてみたいと思います。

パワーがある人っていいですよね~。
私もそのパワーがもらえるように…

曲を聴いてちょっとあやかってみようv-238
トラオの飼い主 |  2007.04.04(水) 21:37 | URL | 【コメント編集】
YUI、じゃあ自分とも同じ歳なんですね!!
ビックリですi-229

自分は平凡に日々を過ごしてる・・・片やYUIはあの才能・・・i-258
人生って不思議ですねw

YUI、あんまり色んな曲を聴いたことは無かったんですが、この機会に聴いてみますねi-185
ねこきた |  2007.04.04(水) 22:12 | URL | 【コメント編集】
なつみさん>買いました~。 何のラジオだったんでしょう? 僕は普段ラジオ聴かない(聴けない)から分からないです。 やっぱり声がイイですね。 ロックな曲にピッタリな声がイイ。





namaさん>買いましたよ~。 おぉ、カラオケで歌うんですね。 Rolling starなんか絶唱ですか? 僕もたまに歌っちゃいます。 ぜひ聴いてみてくださいね。





フェンリル。さん>同い年にびっくりですね。 フェンリル。さんも好きで、好きな人多いみたいですね。 僕も懐メロが多いからたまには新しいのを聴くのもイイですね。





トラオの飼い主さん>YUIちゃんの声はパワーがあって歌詞に重みが加えられる感じですね。 僕もパワーがある曲を聴いてあやかりたいです。






ねこきたさん>僕も平凡すぎる日々を過ごしています(笑)。 才能がほしい。 もしかしてまだ何か才能が眠ってるかも? 僕もYUIちゃんの曲あんまり知りませんでした。 どんどんカッコいい曲を出してほしいですね。
Howard |  2007.04.05(木) 00:20 | URL | 【コメント編集】
えっ・・同い年。。涙。
みんなかわいいなぁぁぁ(*´∇`*)
あたしも。。。かわいくなりてぇぇえええええ!!
YUIちゃんの歌う~ちゃんvvも大好きだよ☆
声がさりげかわいいけどかっこいいとこが大好きです(笑)
う~ちゃんvv |  2007.04.05(木) 02:24 | URL | 【コメント編集】
う~ちゃんvv>かわいいですね~(笑)。 ホントに声がイイですよね。 僕もカッコよくなりたいですよ(笑)。
Howard |  2007.04.06(金) 02:03 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
