スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嫌な健康診断

2007.04.04 (Wed)





待ちに待ってない健康診断の日。











その前に今日は定期就職講演会の申し込みに行ったんです。 受付開始の朝8時半から先着150名の中に入りたいと10分前にキャリアセンターに行こうとしました。











自転車でキャリアセンター付近の道路走ってたら多くのざわめきが…。 嫌な予感。











そしたら…、












ずらぁぁぁぁ~り。














どんだけ~。













並びすぎだ。 恐らく200人以上は並んでいたでしょう。 廊下や階段すら辿り着けない状況。 8時頃行くべきだった。 ダメかぁ…。











しかし奇跡が…。 行列がどんどん動いて窓口が見えてきた。 止められるか、止められるかと思いながらやっとキャリアセンターに入れた。 そして後ろにいた女性集団で終了。 ギリギリ間に合いました。 多分、僕が男子の最後だったと思います。 あんだけ人おったけど紙かけたから通ったよね?












やれやれとホッとして昼からメインの健康診断。 何か健康診断の時に限って心拍数が上がりません? 僕は何かひっかかりそうでいつも前夜からドキドキなんですよ。 おかげで汗かきすぎに。 










それで結果は…、特に異常なし。 良かった良かった。 でも今年も身長は170cmに届かず…。 もう成長しないのか? 後は検尿の再提出がなければイイんですが。 











気分がすっきりしたので松山の桜をUPしておきます。









20070405004605























ランキングよろしくお願いします。










スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  学校・勉強系  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

放っておくと大変な事になりますよ・・・
GARP |  2007.04.05(木) 14:13 | URL | 【コメント編集】
うわ~
桜はもう満開ですか?

私は健康診断の結果、超低血圧で呼び出しをかけられたことがあります。

はずかしかった~

掲示板に名前、そして呼び出し事由に
「異常血圧」

図書未返却とかでもはずかしいケド、異常血圧もなかなか。。。

ちなみに上が72でした。
トラオの飼い主 |  2007.04.05(木) 22:38 | URL | 【コメント編集】
うちの学校も、次の土曜に健康診断です・・・緊張しちゃいますねやっぱり。
去年はX線でひっかかって再検査しましたから、戦々恐々なんです(笑)

検尿があるんですか・・・・?
うちの大学では私の知る限りやっていないのですが・・・あ、就活する学年はやるんだろうか・・・・うーん、できることならやりたくないです(^ ^;)
ヨンシ |  2007.04.05(木) 23:16 | URL | 【コメント編集】
GARPさん>20代だからと言って放っておいてはいけませんね。







トラオの飼い主さん>もう満開ですよ。 そう言えば僕は去年検尿の再提出言われちゃったことがありました。 結構凹みました。 嫌ですよね。 血圧の上が72って僕の下より低かったんですね。






ヨンシさん>僕と一緒で緊張しますよね。 今年は再検査がないことを祈ってます。 毎年検尿ありますよ。 掲示板に学籍番号が貼られないことを祈ってます。 確か来年は聴覚検査があるみたいです。
Howard |  2007.04.06(金) 02:15 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
