
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結婚バトンやります!

2007.04.10 (Tue)


たつひこの微妙な日記のたつひこさんからのバトンです。 何かこう言う結婚系?のバトンはいろんなトコで見かけますね。 ついにこっちでもやってみますか!








結婚バトン








Q01.結婚したいですか?
したいですよ~。

Q02.何歳で結婚したいですか?
20代がイイなぁ。

Q03.今プロポーズされたらOKな人がいる?
…います。

Q04.プロポーズしたい?されたい?
したいしされたいし状況次第。

Q05.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
これも状況次第やけど、静かなところがイイですね。

Q06.何歳で子供がほしい?
20代かなぁ。

Q07.自分の子供に自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
これは付ける必要はないと思う。

Q08.貴方の考える子供の名前を教えて下さい。
まだそこまで考える時期じゃない。

Q09.どんな子供に育ってほしいですか?
誰からも愛される子。

Q10.自分の子供と何をしたいですか?
キャッチボール。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を想像して下さい。
彼女すらいないのにそこまで想像出来ない…。

Q12.もし子供が軽犯罪を犯したら?
それなりに説教。

Q13.もし子供が重犯罪を犯したら。
考えたくないなぁ。 よっぽどなら勘当。

Q14.もし子供がチャライ人と付き合ってたら?
チャラくても性格が良ければイイ。

Q15.もし子供がピアス開けたいって言ってきたら?
構へんよ。

Q16.もし子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
何で入れたいの?

Q17.もしも子供がイジメにあっていたら?
子供を守る。 

Q18.もし、子供が18歳の時に結婚したいって言って来たら?
じっくり考えて決めなさい。

Q19.将来の子供に一言どうぞ。
ヨロシク。

Q20.将来幸せな家庭を築きそうな人、5人
誰かなぁ。 分からない。 幸せは人それぞれだから。
誰かバトンやりたい方、回してちょうだい。









【編集】 |  23:59 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
