スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

知人管理人バトンやります!

2007.04.13 (Fri)






初めてです。 タワゴトガタリのヨンシさんのバトンをするの。 そしてこのバトンは今までの中で一番難題かもしれません。 更新出来てなかった時の穴埋めですみません。 








○●知人管理人バトン●○
 <ルール>
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節







ランダムに選抜した方々をやってます。 別に書いてなくて見捨てた訳じゃないから。 あんまり思いつかないんで。






ちなみに僕は 礼/ターコイズ/晩春でした。 ターコイズは水色っぽい色だと言うのを初めて知りました。







だいすけさん: 勤/レッド/冬 :毎日更新してらっしゃる。 見習いたいところもありありです。


う~ちゃんvv: 活/オレンジ/初夏 :いつも元気なう~ちゃんvvです。 夏が似合いそう。


namaさん: 看/イエロー/早春 :看護頑張って。 ブログかわいいです。


なつみさん: 猛/ブラウン/晩秋 :いつも猛々としてそうです。 腸は絶好腸でしょうか?


トラオの飼い主さんさん: 桜/ワインレッド/春 : 桜にワインが似合いそうです。 この組み合わせどうでしょうか? 


フェンリル。さん: 香/グリーン/夏 :香川つながり。 そしてブログの背景色。 








※ツッコミは勘弁してください!




やってみたい方どうぞ! 強制はしません。








スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

この記事気づかなかったー!!
ぁたしは…看/イエロー/早春かぁ~(^-^)
友達にもよく黄色はnamaの色だよね!!って言われるよ☆
文書だけでも通じてる!?ってちょっとビックリ(笑)
それと、ありがとぉ~☆
ブログ、もっと②かわいくできるよーに頑張るよ(`・∀・´)
あとでやってみるね♪
nama |  2007.04.16(月) 16:59 | URL | 【コメント編集】
バトン回答ありがとうございますー!!
Howardさんに答えてもらえてよかったです。
これやっぱり難度高いですよね。お疲れ様でした。
ヨンシ |  2007.04.16(月) 20:13 | URL | 【コメント編集】
桜/ワインレッド/春

ふむふむ…
そうですか~v-410

桜も春も大好きです。

さて、ワインですが…
香りも好きだし、おしゃれだと思います。
でも…実は飲める体を持っておりませんv-356
少量で思い切り酔って寝てそうですv-398


トラオの飼い主 |  2007.04.16(月) 22:44 | URL | 【コメント編集】
namaさん>色当たってた!? 通じたとは驚きですね。  ブログかわいいですよ~。 これからどう変わっていくか楽しみですね。 





ヨンシさん>どうもどうもです。 難度高かったですよ。 また何かバトンがあったらお願いします。





トラオの飼い主さん>ブログによく桜が登場していたので迷いなく"桜"が思いつきました。  ワインですね… 実は僕は相当お酒には弱いです。 恐らく大学内で5本の指に入るレベルかもしれません(笑)。
Howard |  2007.04.17(火) 03:07 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
