スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

試験を終えて…

2007.04.15 (Sun)







今日は月曜やけど、昨日書こうと思っていたことなので日付は日曜日にしています。








やっと終わった!









長い道のりでした。 おかげで帰った後、疲労がイッキに押し寄せて眠ってしまいました。 試験は難しかったけど、もうダメやと思いはしませんでした。 結果は分からんけどやるだけのことはやったので合否は気にしません。 でも受かっててほしい…。










うれしいコメントありがとうございました。
ぜひ、合格したと報告したいです。

















ランキングよろしくお願いします。










スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

お疲れさまでぇす~*

ずっとがんばってたのが終わると、どっと体に来ますよね。俺も祭典が終わると必ずといっていいほど風邪ひきますi-229

ゆっくり休んでくださいね★
フェンリル。 |  2007.04.16(月) 21:24 | URL | 【コメント編集】
■こんにちゎ
はじめまして。捨て猫といぃます(o・ω・o)
最近いろんなブログを放浪してますw

初めてこちらのブログに来たのでよくわからなぃのです、試験お疲れ様です。

短い乱文失礼しました。
暇がぁりましたらぼくのブログにもいらしてみて下さぃv
捨て猫 |  2007.04.16(月) 21:35 | URL | 【コメント編集】
試験を受けることは知識と同時に試験に向かう気力(精神力)も必要となりますよね。
プレッシャーに勝つというか…

特に高校までは(私の高校だけかもしれませんが)実力、期末、中間、模試それぞれの試験で結果(順位)の張り出しをしていたので、その中に名前を載せなければという偏差値とは別の部分でのプレッシャーもありました。
その時代をくぐり抜け、大学に入ると試験と言っても論文形式が中心で少し穏やかな形態だったせいか、就職に際しての筆記試験では久々に高校時代を思い出すような緊張感とプレッシャーに潰されそうでした。

試験の感覚(プレッシャーに負けない強さ)を忘れないように、これからもいろんな場でこの経験を生かしてがんばってくださいね!

そしてHowardさんの結果が吉報であるコトをお祈りしていますv-410
トラオの飼い主 |  2007.04.16(月) 23:23 | URL | 【コメント編集】
フェンリル。さん>ありがとうございますぅ。 終わったらそのままベッドへ行ってごはん炊くの面倒になったからコンビニ弁当で済ませました。 フェンリル。さんもサークルで体を壊さない程度で頑張ってくださいね。







捨て猫さん>こちらこそ初めましてです。 ここにたどり着いてくれてありがとうございます。 最近は情報処理試験受けてそれ以外は普通のことしていましたね。 僕もぜひ訪問させてもらいますね。






トラオの飼い主さん>精神力大事ですね。 僕はプレッシャーに弱いですね。 落ちたらどうしようと考えて、本来の力が出ないことがよくあるんです。 今後、就職活動の時にも備えて慣れておこうと思います。 ぜひ吉報を伝えたいと願うばかりです。
Howard |  2007.04.17(火) 03:39 | URL | 【コメント編集】
お疲れ様でしたw
ボクはもうダメなので、あとは頑張ってください orz
もういやですね・・・。
だいすけ |  2007.04.18(水) 01:01 | URL | 【コメント編集】
だいすけさん>僕からもお疲れ様でした。 だいすけさんなら目標達成出来ると思います。 僕も授業とか嫌なこといっぱいなのでお互いに頑張りましょう。
Howard |  2007.04.19(木) 08:34 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
