スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

授業開始2週目

2007.04.16 (Mon)






今日は先週休講やった日本経済論の授業がありました。









勘弁してください!











今年は去年より難しくするらしい…。 しかも最初の授業から"経済主体とは何か"って書かされて意味が分からなかったです。 そしてレポートを全員発表するらしい。 200人以上いるみたいやのにそんなの不可能と思うんですが。 なかなか厄介なことになりそうです。 テストなしでレポートで評価されるからどうでしょう? 出席点もなしやからレポート一本勝負は心配です。











また評価も普通に授業受けとったら60点って、ウチの大学の最低ラインが60点やのに… 1点でも落としたら×。 何、このプレッシャーは。













何か毎年精神的に追いやられる授業取ってしまってる自分がいます。 一番酷かったのが民法で毎回ノート5ページ書いて中間テストやってちゃんと出席したのに単位落としてしまったのが今思い出しただけでも歯がゆいです。










今回も授業イヤやけど絶対単位とってやる、見返してやりたい。























ランキングよろしくお願いします。






スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  学校・勉強系  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

授業に出なくても試験に出れば
とりあえず単位はあげるけどイチバン下の評価の “可”
という先生がいまいた。

“可”の評価を避けたい私としては選択したくない授業でした。
単位自体は簡単にくれるのだケド、逆に良い評価を取ろうとしたら
死に物狂いで勉強しても取れないくらい難しかったので(笑)
トラオの飼い主 |  2007.04.18(水) 00:02 | URL | 【コメント編集】
大学生は大変ですね(´・ω・`)
でも、がんばって日本経済論の単位を修得してください^^
Y39 |  2007.04.18(水) 01:00 | URL | 【コメント編集】
ぬわあああああああああああ!!!!
書いたはずなのに書いてない!!!!
やっぱう~ちゃんvvの頭は壊れました(*´∇`*)
う~ちゃんvv |  2007.04.18(水) 01:24 | URL | 【コメント編集】
トラオの飼い主さん>僕の学校でそう言う授業はないですね。  1回生の時は良い評価がほしくて頑張っていたけど、今はとにかく単位がほしくて頑張っているところです。 でも頑張ったんだったら良い評価がほしいですよね。




Y39さん>お互い大変ですね。 もうこの教科は落としたくないので全部出席してレポートして単位を取ってみせる。






う~ちゃんvv>何を書いたの!!?? 前の記事か何かの記事に!? 
 今度教えて!
Howard |  2007.04.19(木) 08:47 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
