スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あの人は今!?

2007.04.20 (Fri)



最近、友達との何気ない日常会話に僕は約8~9年振りに耳にした人がいます。









「友達がイマクニのホームページ見つけたって!」









「イマクニ? あぁ、あの人か!」











僕は覚えていました。 皆さんは覚えてるでしょうか? 今から10年前… 僕が小学5年生の頃、恐らく全国の小学校でポケモンがブームだったでしょう。 赤、緑持ってたな。 TVアニメが放送開始されたのもこの年。 僕は塾で余り見れなかったですが。 このアニメ主題歌がミリオンセラーになりましたね。 「めざせポケモンマスター」です。 確か2曲目に入ってた「ポケモン言えるかな?」を歌っていたあの人です。











全身タイツのおっさん…。











あの頃はそうしか見てませんでした(笑)。 後、コロコロコミックの付録にあったイマクニ?カードはいらね~と思ってました。 あの頃懐かしいですね。 小学生に戻りたい。










それで今何をしてるか。 どうやら公式サイトを中心に後、たまにイベントに現れているようです。











公式サイトをチェックしてみてください。 ちゃんと更新されていますしシュールなネタがグッときます。





          ↓↓↓

イマクニ?ドットコム





















ランキングよろしくお願いします。










スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

えーっと、誰でしょう?
僕この人知らないです^^;
プロフィール見ても分からない・・・
だいすけ |  2007.04.21(土) 08:27 | URL | 【コメント編集】
ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
ポケモン大好き |  2007.04.21(土) 08:31 | URL | 【コメント編集】
ポケモンとは、懐かしい響きですね
そういえば、同じコロコロ系列で中村名人はどこに行ったのかな(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
Y39 |  2007.04.21(土) 10:31 | URL | 【コメント編集】
…あの人イマクニってゆぅんだぁー(^-^;;
ポケモンは興味あんましなかったけど、あの歌はすごぃ人気だったもんねー!!!
コロコロコミックも弟が買ってたから読んでたんだけど知らなかった~(笑)
nama |  2007.04.21(土) 18:48 | URL | 【コメント編集】
その響きには記憶があるのですが…
ポケモン自体をあまり知らないので何とも(・▽・;)

でも取引先にポケモンファンがいて「ピカッ」とかお返事してくれてちょっとイタイです…(30代の男性だし)
トラオの飼い主 |  2007.04.21(土) 21:29 | URL | 【コメント編集】
だいすけさん>知らないですか!? コロコロコミックや小学○年生シリーズによく登場してました。 後、おはスタにもたまに出てました。 プロフィールは僕もよく分かりませんね。 カガフトキュウリで説明されても(笑)。





ポケモン大好きさん>初めまして。 ポケモンが大好きなんですね(笑)。
ポケモンは今でも人気があってスゴイですよね。 またポケモンネタがあれば書きますね。





Y39さん>懐かしいですよね。 みんな何かしらグッズ持ってました。  中村名人! いましたね! ハイパーヨーヨーも若干流行りました。 今もヨーヨーで生活してるんでしょうか(笑)。




namaさん>あの人イマクニ?って言うんですよ。 そう言えばあの頃、女の子はKinKi KidsやSPEEDが流行ってましたよ。 多分、他の学校もそうじゃないかな?





トラオの飼い主さん>取引先の30代の男性で…、 イタイですね(苦笑)。 僕の周りでもさすがにそこまでの人はいませんね。 ピカチュウが大好きなんでしょうか(笑)!?
Howard |  2007.04.22(日) 02:11 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
