スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヘアーカット

2007.04.21 (Sat)








今日は久しぶりに髪を切りに行ってきました。 多分、大学生活でここまで伸ばしてたことはなかったと思います。 さすがに前髪がうっとおしくなってきて自分で切ってたし、耳の後ろ側の髪がやたらよく伸びて気になってもう切らなきゃと思い出かけました。














僕がいつも通ってる美容室は大学の隣にあって、多くの男子大学生が通ってます。 いつも切ってた人を指名しようと思ってたんですが、度忘れしてしまったので新しい人が担当してもらいました。











いつも担当してもらってた人は、カリスマショップ店員みたいな人で、










↑こんな感じ(かなり似てる…) もうこの人のおかげで今度見たら笑ってしまいそうです。



今回の人は割りと控えめな人でした。 今まで見たことなかったから新人さん? 美容室行ったら何か話すネタを振ってくれないと気まずいんですよね。 シャイなので話かけずらいんです。 適当に好きな音楽は?とか週末の予定は?とかそんな話しか思いつきません。 みなさんは何を話すのでしょうか?










僕の髪の毛はクセがあるのでなかなか手入れが大変なんです。 何かピンポイントで伸びるとこがあるみたいだし、髪を乾かしにくいんです。 でも、ハゲなかったらイイんです。 ハゲるのが一番の恐怖です。












1時間後、サッパリしたのでこれでゴールデンウィークも乗り切れますね。 髪切ったら新しい服もほしくなってしまうので明日にでも買いに行こうかな。


















ランキングよろしくお願いします。











【More・・・】



























































































































































































































































































































































































































































































20070422015458.jpg

初公開! これが管理人のHowardです。 一部公開しているブロガーもいるので載せてみました。 よろしくお願いします。




















































































































































































スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

あははは
カリスマ店員(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
Yは、絶対無理ですねwww
それに、Yも何を話していいか分からないタイプです♪
Y39 |  2007.04.22(日) 21:47 | URL | 【コメント編集】
はじめまして。ゆうやっていいます。
HN近いっすね(笑)

愛媛の学生さんでありますか!?
ぼくは高知生まれの愛媛っ子ですよ。

髪型いいっすよ☆彡
これで連休も大丈夫!!

また遊びにきますね。
ゆうや |  2007.04.22(日) 22:56 | URL | 【コメント編集】
■お久しぶりです★
あはw
柳原好きです(´∀`)
総武線の女子高生ネタも可愛い(´∀`)

Howardくんの髪型
めっさタイプです(´∀`)惚れましたw
とっても似合ってると思いました

素敵なGWになるといいですね♪
ちぃ |  2007.04.23(月) 19:03 | URL | 【コメント編集】
Y39さん>ホントに痩せたら映像の通りですよ。 何か顔も似てるし。 Yさんも僕と同じで何話ていいか分からないタイプですね。 何かずっと沈黙してるのも嫌なのでどうしたらいいんでしょう?





ゆうやさん>初めまして! 高知生まれの愛媛っ子ですか!? 僕の通ってる大学にも高知出身の友達がいますね。 ひょっとして同じ大学なんでしょうか? 髪型ほめてくれて嬉しいです。 今日学校行っても髪型について何もツッコまれませんでした(笑)。 これからもよろしくお願いしますね。





ちぃさん>お久しぶりです。 元気だったですか?  あの人カリスマショップ店員しか見たことないので知りませんでした。 総武線の女子高生って… またマニアックですね(笑)。 髪型イイ? これでもてたらイイのになぁ(笑)。
Howard |  2007.04.24(火) 01:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
