スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

止まない雨

2007.04.22 (Sun)
日曜日、一日中雨でした。 こう言う週末に限ってずっと雨が一番退屈です。ウチでいるのは窮屈やし日曜の昼間はあんまりオモシロいTVしよらんし(アッコにおまかせ!は見てるけど)、PCの調子は悪いし…。 週末は自転車で走り回るのが一番楽しいのに。

予定では銀天街をぶらぶらして服でも見ようかなと思ってたけど、雨じゃ傘さしながら行くのも面倒なので、結局一日中ベッドでごろ寝でした。 今のうちにヒマを弄ばないと…。 もう3回生だからヒマが減ってしまう。

そして、今日は松山市長選挙がありました。 余り関心がなかったようやし、一日中雨だったので投票率が過去最低を更新してしまいました。 大学生も今日は僕みたいにウチでゴロゴロしよったんかなぁ。

まだ慣れない携帯からの更新でした。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

Howardさんパソコンの調子悪いんですかーー!?!?!?
なんたる悲劇!!!!!!携帯からの更新ってけっこう大変ですよね・・
手が腱鞘炎になりそうだといつも思います(´∀`*)
まさかHowardさんがそんなにチャリンコをこぐのが好きだとは知りませんでしたよ!!!!!!笑 チャリンコギャーング!!!!!!!笑
これからはより雨の日が増えそうですよねーーご飯とかもすぐ腐っちゃう季節がきますねーやぁだわ(゜Д゜;)

そして前回記事見ましたよーーーーー!!!!!!!!!
Howardさんのしゃしーーーん(゜∀゜*)!!!!!!
かなり萌えました(笑 
もんすごくさわやかです(笑 髪型も似合ってますよー(*´ω`*)
そしてあの女芸人さんみたいな人にやってもらったんですね・・・あの人最近売れてますねー面白いです(笑

ここでちょっと質問なんですが、You Tubeの画像をブログに張るのはどうやってやるのでしょうか????
ずっと疑問だったんですよーーー。
なつみ |  2007.04.23(月) 18:36 | URL | 【コメント編集】
なつみさん>PCの調子悪いんですよ。 去年の夏あたりから起動するのにやたら時間がかかったり、ちゃんと終了出来なかったり。  携帯の更新も、携帯が超薄型なのでボタンが押しづらいです。 
チャリンコ大好きですよ。 毎日走りたいです。 後、チャリンコと同じくらい車も好きなんです。 車があれば毎日運転するんですが。

写真見てくれてありがとうございます! 萌えてくれました!? これで女の子に声をかけられたらどんだけ嬉しいことか。 しかし現実は…。
 ホントにあの人に似てる人に切ってもらってました。 しぐさや声が高くなったり低くなったりしたり…。 おかしいですね(笑)。



YouTubeの画像の張り方は、映像の右側にあるEmbedを全部コピーしてそのまま本文に貼り付ければ出来ますよ。 これからどんどん貼ってください。


Howard |  2007.04.24(火) 01:44 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
