スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愚痴

2007.04.23 (Mon)




今日は愚痴を書こうと思います。 








月曜は魔の日本経済論の授業がある日です。 









今回も来なかった!(怒)











3週目なのに2回も来ないとは何事か! 休講の連絡もなく20~30分も教室で待機なんて本当に時間のムダです。 休講って決まってたら90分早く帰れるのに。 そう言えばこの授業の教授は僕の通う大学の人じゃないんですよ。 近くの別大学からやって来てるんです。 それで何か前の授業の時にウチの大学を小バカにしたようなこと言うし。












休講ばっかになったらせっかくの土曜に魔の補講が入ってしまう。 日本経済論嫌い。 フルで単位取れてたら2単位放棄してやりたい。 でも3年やから落とせない…。 あぁ、鬱になりそうです。











愚痴ばっかりもアレなんで話変わって、今日から新しいFC2アクセス解析を導入しました。 ソーシャルアクセス解析が可能らしいけどまだよく分からないので結果が出ればまた書きます。 どんどん訪問してほしいです。




















ランキングよろしくお願いします。













スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  学校・勉強系  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

人生色々あるさ
GARP |  2007.04.24(火) 02:37 | URL | 【コメント編集】
確かに、他の学校から来た講師が
自分の学校を自慢するのはウザイですよね~♪
Yにも、経験ありますよww
あと、他の学校から来た講師で
一ヶ月くらい、講義に来なかった人もいますが
理由は、自分の学校が夏休み中だから
Yの学校も、夏休み中だと思っていたそうですw
Y39 |  2007.04.24(火) 10:05 | URL | 【コメント編集】
大学の授業は先生によって面白さに差が出ますからね~
「こんな先生の単位なんざいらんょ!」って思うことも。。。
日本経済論専攻の私からするとちょびっと残念です(*´ェ`*)

ポチッして帰りますv
まぁくつ |  2007.04.24(火) 10:26 | URL | 【コメント編集】
こんばんは。
リンクしていただいてありがとうございます。
ぼくのほうもリンクしておきましたよ。
どうぞ仲良くしてください。ヨロシクです。

この教授、許せないっすね!
学生投票でリコールしてやろうよ!
って、そんなのないんっすかねぇ?
大学行ってないからわからないんですけど(笑

ランクリしときますね。
どんどん順位あがりますよ(うはは
ゆうや |  2007.04.24(火) 20:54 | URL | 【コメント編集】
学生に授業に出なくても試験受けたら単位あげるから来なくていいよ~

と言いつつ、自分は毎回授業をちゃんとしにくる教授はいましたが…


大学の先生は変わり者が多いし…
なんて軽い気持ちで話していたら知人のパパ様が非常勤で私の大学に講義に来ていて私も授業を選択したコトがある教授様でした(笑)
トラオの飼い主 |  2007.04.24(火) 22:22 | URL | 【コメント編集】
あぁ…それはイラッッ(`Д´)とするねぇ(´д`;)
まともに連絡もしなぃで、人が通ってる学校のことバカにするとかありえなぃよー!!!!
nama |  2007.04.24(火) 22:28 | URL | 【コメント編集】
GARPさん>久々のコメント。 人生いろいろ 男もいろいろ♪





Y39さん>同じ経験ですね。 そんなに自慢したいんですかね? 一ヶ月くらい講義のないのは大問題ですね! 毎週土曜に補講が入ってますますウザイことになりますね。





まぁくつさん>そうですよね。 今年の授業にも余裕で単位が取れるらしい授業があります。 日本経済論専攻だったんですね。 きっとまぁくつさんのトコは大丈夫だと思いますよ(なぜそんなこと言える?)。 お互い頑張りましょう。







ゆうやさん>ありがとうございます。 リンクしてくれて嬉しいです。 僕もよろしくお願いします。  リコールは出来ないですね。 何か問題を起こしてくれたら何らかの処分があると思うけど。 初回の授業があったら履修変更してたのに、その時来なかったからこんな授業と分からず、変更日過ぎてしまってました。 ランクリありがとうございます。






トラオの飼い主さん>大学はホントに変わり者多いですよね。 何か髪を緑や青で染めてる教授もいますし…。 試験受けたら単位くれる教授はいなかったですね。 レポート出したら単位くれた教授はいたけど。  知人のお父さんが授業してたら、知人にどうやったら楽に単位を取れるか聞きたいですね(笑)。 





namaさん>ホントみんなイラッとしてたと思うよ。 連絡しないで勝手に休むなんてヒドイ話ですよ。 ちゃんと真面目に授業してくれる教授に失礼だよね。
Howard |  2007.04.26(木) 00:25 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
