スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大学生にはイタイ買い物

2007.05.06 (Sun)



7日分のコメント返し終えました。 溜まったら大変ですね。 コツコツ返さないと。 時間があれば読んでください。











世間では今日でゴールデンウィークはおしまい。 憂鬱すぎる。









今日は久しぶりに家電を買いに行きました。 ゴールデンウィーク中の木を切る作業で少しお金をもらって、貯金も少しだけ余裕があったので思い切ってデオデオへ…。















前々からほしかったんですよ…












デジカメが!









理由は多々あるんです。













今まで自分の写真がほとんど残ってないし、携帯の写真の写りは悪いし、旅行の記念写真がほしいし、ブログにもキレイな写真を載せたいし、自分のカメラがほしかったし、使い捨てカメラだと失敗を修正出来ないし、デジタル化の波に乗りたかったし…etc。













それでついに買いました! でも、まだ手元にないんです。 取り寄せで9日以降に届くようです。 届いたらまた写真付きで書きますね。













ついでにデオデオのカード作っておいたんですが、ウチに帰ってよく考えてみると、このまま松山に住み続けるとは限らんし、地元帰ったら、デオデオよりケーズデンキやヤマダ電機の方がよく行くしいらんかったような…。 












最後に、ゴールデンウィークセール中の抽選会で引いたモノ。















20070507032022















二十歳なのに対象年齢3歳以上のおもちゃ。

























ランキングよろしくお願いします。




















スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

Howardくん。おはようさん!
今日は午後から夜間の仕事なんで、今ごろ起きました(汗

コメ返お疲れさまです。なかなか大変な作業だよね。

デジカメ買ったんだ!すげっ★
写真楽しみにしてるよ~。


ランクリしていきまーす。
ゆうや |  2007.05.07(月) 12:58 | URL | 【コメント編集】
カードなんていくらあってもいいんじゃないですかねぇww
損するものじゃないしww(笑)

う~ちゃんvvは今ものすごくアイロンほしいです(笑)
買ってください(ぇ

てかそのおもちゃいったいなんですか???(笑)v
う~ちゃんvv |  2007.05.07(月) 16:25 | URL | 【コメント編集】
いいな~デジカメ・・・
Yも欲しいな(*´エ`*)モケケケケケケケケケ

あと、デオデオは九州にもありますよ♪
Y39 |  2007.05.07(月) 20:41 | URL | 【コメント編集】
R3のおもちゃですか。
映画MIBでウィル・スミスが持ってた超強力銃に良く似ています。
とりあえず注意してください。

ウチの周りは完全にJoshin電機の勢力下なので、デオデオは見かけないです(*'-'*)
まぁくつ |  2007.05.07(月) 22:46 | URL | 【コメント編集】
ゆうやさん>一人一人に違ったコメントを返すのは大変ですね。  でもせっかくのコメントなんで、丁寧に返していこうと思います。  デジカメ買いましたよ~。 まだ手元にないので実際に撮影したらどうか楽しみです。 ランクリありがとうございました!





う~ちゃんvv>そうですね。 今まで電器店のカード持ってなかったし。 でも年会費があるらしい…。 うぉ、僕もアイロンほしい。 結構服ってしわが出来やすいんですよね。 おもちゃはどうやらコマみたい(笑)。






Y39さん>デジカメはイイですよね。 いいトコいっぱいあります。 Yさんも買って旅行とかに使うと便利ですよ。 デオデオは全国チェーンみたいですね。 ビッグカメラとかは愛媛にはないけど。







まぁくつさん>どうやらあのベイブレード?のパクリみたいなものです。 コマがついてるんですよ。 Joshin電機って言うのがあるんですか? 四国には多分展開していないですね。
Howard |  2007.05.09(水) 02:29 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
