スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無気力

2007.05.12 (Sat)




今日、起きたら昼過ぎでした。 何か今日はヤル気が起きずTVをただただ見ているだけでした。











そうそう、来週からいよいよ公務員講座が始まるんですよ。 なので土曜日が休日って言うのもこれが最後になりそうです。 来週からは10時から授業…。 もう寝坊は出来ませんね。 これからは休みも有効活用しなくちゃいけませんね。














無気力だったので今日はここまでにします。


























ランキングよろしくお願いします。














スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

はじめまして!

ブログを始めたばかりのおっくんです。訪問者リストに名前が載っていたので拝見させていただきました。これからも、よろしくお願いします。

よかったらブログにコメントをお願いします。
おっくん |  2007.05.13(日) 09:12 | URL | 【コメント編集】
無気力にダラダラすごすのも、休息としてはいいと思いますが
これからは、公務員の勉強に汗をながして充実した日を送ってください(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
Y39 |  2007.05.13(日) 10:09 | URL | 【コメント編集】
ぬおおおおおおおおおお!!
10時か。。。(汗)それは無理だww(笑)
無気力だいじょうぶ???
たまにはゆっくりもいいと思うよww
う~ちゃんvv |  2007.05.13(日) 11:01 | URL | 【コメント編集】
ぎゃぼん!!!!!!!
土曜日も有効に活用ですかーーー!!!!!!!!
涙ぐましいっっ!!!!!!!
絶対自分だったら起きれないです・・・・。
でも公務員試験のための講座ですもんね!!!!!!!
将来をしっかり考えるHowardさんは私の周りにいるチャランポランな人達よりしっかりしててエライですよ~(´ω`*)♪
私も最近インターンのことで頭いっぱいです。
お互い頑張りましょうね!!!!!!!!!!!!!
なつみ |  2007.05.13(日) 13:43 | URL | 【コメント編集】
ぁたしも国試にむけて東京〇カデミーとか行こうかなと思ってるんだけど、いつ頃からにしよぅかと悩み中。。
その前に実習乗り切れるか分かんないけど…(^-^;;
お互いガンバロウね(>_<)!!!
nama |  2007.05.13(日) 20:16 | URL | 【コメント編集】
寝坊できなくなるのはつらいけど(笑)
目指す道に向かってファイトでありますよ!
応援してまーす。
ゆうや |  2007.05.13(日) 23:32 | URL | 【コメント編集】
おっくんさん>初めまして! スルーしてしまってすいません。 ブログ始めたばっかりなんですね。 これからも頑張ってくださいね。






Y39さん>僕は休息しないと自分が潰れてしまいます。  休息もしながら公務員講座頑張りたいと思います。 応援してください。





う~ちゃんvv>土曜の10時はキツイよね。 いつも昼に起きるのに。 何かこの日はいつもより鬱になっていました。  ゆっくりすることも大事だよね。





なつみさん>涙ぐましい講座が来週から… 寝坊しないかな? でも、本当に頑張るんなら寝坊なんかしないかな? もう3回生だから将来を考えた行動をしないといけませんね。 なつみさんもインターン頑張ってくださいね。





namaさん>国試考えてるんだ。  namaさんは実習もやっててエライですよ。 頑張ったら絶対実習乗り切れるよ。 お互い頑張ろう!






ゆうやさん>目指す道に向かい出したばっかりです。 これから長いけど決めたことだからやるしかないですね。 頑張ります。 応援ありがとうございます。
Howard |  2007.05.15(火) 09:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
