
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デジカメがやって来た

2007.05.13 (Sun)





今朝、デオデオから一報があって、ついに手に入れました。 前々の記事のコメントで電話をしようかと思ったけど、案外すぐかかってきましたね。 どうも気が早かったようです。











こちらです↓↓↓

















Cyber-shot DSC-W35











コンパクトだぁ。













720万画素、高感度ISO1000と来たらイイですね。 今までは携帯から写真を送っていましたが、今の携帯(N703iμ)は130万画素で、前の携帯(P506iC)は190万画素で、画質が劣ってしまってたんですよ。 何で新しく代えたのに画質が悪くなってしまってイヤでした。










そして初めて撮影してみました。 記念すべき一発目はぶたさん。









従来
20070514013524.jpg













デジカメ
buta.jpg













大きくなったし、画質も良くなりました。 これからはコイツを使ってブログに掲載します。 旅行の時または風景撮影などいろいろ記念になる写真を撮っていきたくなりますね。






















ランキングよろしくお願いします。











【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

コメント

■ぶたちゃんカワユス
くはー!!
サイバーカッコイイですね( ´∀`)
おめざーっす!!!

あたしは何度買い換えても何故かIXYです( ´∀`)
キャノン好き娘です。
なのにBLOGの写真は写メばっかり(;´▽`A``

私もHowardくんをみならってデジカメ写真もアプしようかなー。
NEW機体での写真がアップされるの、楽しみにまってます♪♪
ちぃ |  2007.05.14(月) 16:49 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.14(月) 17:35 |  | 【コメント編集】
いいなあ。
僕もサイバーショット欲しいんで(´ω`)

ただこの写真に関しては照明の当たり具合のせいか
携帯画像もそんなに悪くはない気も…。
おむすび |  2007.05.15(火) 09:18 | URL | 【コメント編集】
ちぃさん>IXYかぁ。 僕もいろいろ迷ったんですけど、機能と値段できめちゃいました。 IXYって縦長でしたっけ? これから写真はデジカメで撮ったものになるので期待しててくださいね。





おむすびさん>ちょうどGWセール最終日に思い切って買いました。 確かに差ほど良くない訳じゃないかもしれないですね。 おむすびさんもデジカメ買ったら写真を載せてくださいね。
Howard |  2007.05.17(木) 02:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エントリーモデルながら有効720万画素の1/2.5型Super HAD...
2007/09/14(金) 01:20:03 | ブロガーのためのデジカメスキルアップ講座
 | HOME | 
