スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

癒しておくれ

2007.05.16 (Wed)







何だか、今週は悩ましい日々を送っているらしく、昨日は更新出来ませんでした。 そろそろ考える時期かもしれません…。














そんな僕を少しでも癒してくれそうなモノ…。












20070517001919.jpg









金魚すくいやさん。











たまには量や味より遊び心のあるお菓子もイイかな? 世の中変わったお菓子もあるものです。 ねるねるが代表格だと思いますが。











20070517001933.jpg









10秒で全部食ってしまいました。 いつもお菓子ってすぐ全部食べてしまうから、残すことが出来ませんね。













もっとお菓子を恵んでおくれ!














て言うか、癒しを求めたいです。














さぁさぁ、もうすぐキリ番22222が迫っていますね。 一体誰が踏んでくれるか楽しみにしています。
























ランキングよろしくお願いします。












スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

ねるねるねーるね・・・・
懐かしい、御菓子ですね

あれって、今思うと凄い色してますよね^^;

Yも、金魚すくいやさん買ってみようかなwww
Y39 |  2007.05.17(木) 09:53 | URL | 【コメント編集】
Howardくんが抱えている漠然とした不安が
はやく目に見える不安に変わりますように・・・

じゃあ、ぼくのランクリで癒されてください。(って、ありえね~ぇ!)
ゆうや |  2007.05.17(木) 09:54 | URL | 【コメント編集】
ヒーン!!!!!!
Howardさん!!!!!金魚すくいやさんってなんすか!!!!!!!笑
何味?!!?!?そのどろっとした青い液体はなに?!!??!
すくって食べるんですか!?!?!?10秒って秒殺じゃないの!!!!!!!笑
もうつっこみどころが多すぎて脱帽ですよ(笑
お菓子私も恵んでほしいです。
世の中にはどうやらチョコとグミがあれば生きていける人が存在するみたいです。(ぱんちらの同期にいるそうです)
お菓子ってすごいなーって思いました(´∀`)

キリ番・・・私が踏むことはないだろう・・・
なぜならまた今日から東京に行くからです!!!!!!あひゃ!!!!!笑
なつみ |  2007.05.17(木) 10:20 | URL | 【コメント編集】
初めて見た、金魚すくいやさんww
ねるねは食べた事あるけど、混ぜるのがまどろっこしいとかで放棄した幼少時代。懐かしい(トオイメ

癒しならわんこかにゃんこで決まりデス。うちの大学には(何故か)わんこが居まして(飼ってるらしい)、取り敢えず一日一回は撫でるのが習慣になってま(ry
alicetear |  2007.05.17(木) 16:46 | URL | 【コメント編集】
初めまして、さくぼうと申します。
なんだかんだで初めてで22222踏んじゃいました、スイマセン。

相リン申し込んでもいいですか。
返事待ってます(*^_^*)

ランクリしときまーす
さくぼう |  2007.05.17(木) 18:50 | URL | 【コメント編集】
Y39さん>ねるねるね~るねは僕もよく食べてました。 去年久しぶりに食べましたよ。  1番目粉は何か不気味な色やけど、2番目の粉入れたら鮮やかな色になりますね。 何でだろ~。 Yさんもぜひ食べてみてください。





ゆうやさん>まぁ、悩みっていつの時もありますからね。 今はPCの悪さとブログと勉強の両立が悩みです。 ゆうやさんの詩とランクリで癒されてますよ。





なつみさん>黄色いのがパイン味で赤いのがりんご味ですよ。 写真をクリックすると…。 青いのが謎なんですよ。 だんだんゼリー状になるんです。 これじゃ金魚も泳げないですね(笑)。 もうちょっと遊ばせてたらよかったですね(笑)。 僕もじゃがりことポッキーがあれば生きていけますよ。 それにしても、また東京行くなんてアクティブですね~。





alicetearさん>僕も親が買ってたので店で見たことないです。 ねるねるはみんな食べてていろいろ思い出があるんですね~。 あら、大学にワンコがいるの? それはあのワンコじゃ…。 ウチの大学の学生寮の大家さんがチワワを飼ってますね。






さくぼうさん>初めまして! そしておめでとうございます。 どうも22222を踏んでくれてありがとうございます。 早速カウンター欄に名を残しますね。  僕からも相リンよろしくお願いします。 これからもよろしくお願いしますね。
Howard |  2007.05.19(土) 02:37 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
