スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アイスの季節

2007.05.20 (Sun)




5月なのに四国はもう暑いです(当然かな)。 こう言う時にはアイスを食べるのが一番なんですが、今日はこの前初めて買ったアイスを紹介します。




















大阪名物 王将アイス









ちょっと名前に惹かれて買ってみました。 大阪名物って書いてあるけど、本当なんでしょうか? 聞いたことないです。 何か他のアイスに比べて安かったので、ケチっぽい大阪人にはぴったりかも(笑)。








オープン! 図書カード入ってなかった…。





















上からチョコ、バナナ、いちごの3色アイスになってます。 お味は…。











結構ミルクが効いています。 上はチョコだけどほのかに下のバナナの風味が残ってます。 いちごはそのままいちごミルクって感じです。 濃厚な味ってなワケじゃないので後味はあまり残らないです。










大阪人をこれを食べて育ったの?
























ランキングよろしくお願いします。











スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑

コメント

すごいアイスですね~・・・。

コレが本当に大阪に売ってるかどうかが非常に気になります(笑)
ブルーノート |  2007.05.21(月) 06:47 | URL | 【コメント編集】
アイス・・・愛すてます!

捨ててどうすんだ!(笑)


記憶が定かじゃないんですけど、食べたことあるような、ないような。
でも、(なんとなく)大阪風な感じはしますよ。

ランクリしていきます♪
ゆうや |  2007.05.21(月) 11:09 | URL | 【コメント編集】
はじめましてw
アイスなんて最近全然食べてないんですけど…美味しそうですね!!
アイス食べたくなってきちゃいましたe-420
このアイスって、名前はすごくいかつい感じなのに、中身はわりとかわいらしいんですね(笑)

相互リンクお願いしたいんですけど、いかがでしょうか??;
優 |  2007.05.21(月) 17:14 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.21(月) 17:16 |  | 【コメント編集】
■こんばんは~!
すみません!なんと、ねこきたさんところから来たらコメントかけます!お騒がせしました!何で、自分とこからはダメなのか・・・・?謎ですが、まあいいや!ごめんなさいね!
王将アイス!さすが大阪!って感じです。私は王将と言えば餃子かな?て思ったので、餃子味かと・・・・^^;;;;;(ないよ)
小さい頃、似たようなカラーのアイスを食べたような覚えもありますが、ネーミングは違いました。当たれば図書カード入りていうのも、なんか大阪っぽい!あ、図書カードが、ではなくて、おまけ付きってとこが、です。では、また^^/
橘 |  2007.05.21(月) 20:24 | URL | 【コメント編集】
ぇ、そんなアイス見たこと無いw
食べたみたいですwwww
美味しいそう、三色味。
買いに探しに行ってみようかなwww

Howardさん、相互、お願いしてもいいですか?
さくぼう |  2007.05.21(月) 21:06 | URL | 【コメント編集】
夏とは言ってもまだ梅雨もきてないしねv-403


それにしても昼と夜の気温の差は正直きつい
体調崩しそうwv-388
TOSHIHIKO |  2007.05.21(月) 21:07 | URL | 【コメント編集】
大阪人はこのアイスを食べて育ってます ↓

http://www.551horai.co.jp/item.html





“551 蓬莱” アイスキャンディー。

私の好みはフルーツ。

トラオの飼い主 |  2007.05.21(月) 22:46 | URL | 【コメント編集】
「王将」だからてっきり餃子アイスとかいう
びっくり系アイスかと思ったら
案外フルーティにまとめあげられてるんですね。
がっかり(笑)

これじゃ王将アイスじゃなくて歩アイスですな。
将棋的な…ね。

あれ?スベった?(アイスなだ・け・に)

あれ?スベった?(笑い)
おむすび |  2007.05.22(火) 02:41 | URL | 【コメント編集】
それは絶対大阪の人たべてないと思う(´∀`)笑
ってそういう怪しいお菓子をいつも何ともなしに買って記事にしてくれるHowardさんが好きです(/∀\*)w
チョコとバナナは合いそうだけど、バナナといちごの境目の味が気になります!!!笑
値段はいくらだったんですか(・∀・)??????
なつみ |  2007.05.22(火) 11:13 | URL | 【コメント編集】
■ご訪問有難う御座いましたぁ
こんばんは~~「訪問者履歴」から参りました。
ご訪問ありがとうございました♪
それにしても凄いアイスですね(笑)
また遊びに来ますね(^.^)
Riko♪ |  2007.05.22(火) 18:22 | URL | 【コメント編集】
リンク貼らせていただきましたw
これからもよろしくお願いします!!
優 |  2007.05.22(火) 20:18 | URL | 【コメント編集】
餃子味じゃないの?
GARP |  2007.05.23(水) 00:40 | URL | 【コメント編集】
ブルーノートさん>案外大阪にはないかも。 四国だからどうなのかわからないけど。 ブルーノートさんの住んでるところにはないですか? あったら食べてみてくださいね。






ゆうやさん>僕も愛すてますよ、アイスには(笑)。 愛媛で食べたことがあるんですか? やっぱり箱の絵柄がいかにも大阪らしいですよね。 ランクリありがとうございます。






優さん>こちらこそ初めまして。 僕は一年中アイスを食べてるんですけど、やっぱり夏がイイですね。 めちゃくちゃ暑かったらカキ氷の方がおいしいけど。 僕も最初思いました。 名前の割りに甘いアイスだったこと。 ぜひ僕からも相互リンク貼らしてもらいます。 2回もコメントしてくれてありがとうございます。







橘さん>どうやら時間帯によってサーバーが混雑して全部表示出来ない時があるんです。 僕もこれには困ってるんですよ。 何か改善策があればいいんですが。 ホントに名前だけじゃ餃子アイスみたいですよね。 餃子味だとちょっと勇気がいります。 大阪人はおまけに弱そうですよね。






さくぼうさん>僕も初めて見かけたんですよ。 あまりメジャーな会社じゃないから見つけるのが難しかったのかもしれないです。 ぜひ買って味を確かめてくださいね。 相互ちゃんと貼ってますよ(笑)。







TOSHIHIKOさん>今年は梅雨がくるのか…。 今年は猛暑になるらしいからイヤですね。 ウチの学校で風邪が流行ってるので注意してください。





トラオの飼い主さん>これが真の大阪名物のアイスなんですね。 おいしそうですね。 ついでにチャーシューまんとマンゴープリンも美味しそうでした。 トラオの飼い主さんは美味しい食べ物をよく知ってて羨ましいですよ。








おむすびさん>餃子アイスがあったら一度食べてみてもいいけど、ちょっと勇気いりますね。 ひき肉やニラがついてるアイスだったら。 びっくり系なら香川にうどんアイスがありますよ。 うどんのだしの味がしてうどんの残骸が入ってるそうです。 歩アイスの方がかわいいですね。






なつみさん>やっぱり会社の戦略か…。 これからも怪しい系の食べ物に挑戦してみようと思います。 バナナといちごの境は… ないです(笑)。 同じミルクが効いてるので分からなかったです。 お値段は198円でした。








Riko♪さん>初めまして。 こちらからも訪問ありがとうございます。 名前の割りに甘いアイスです。  大阪ではどうなのか知らないけど。 機会があれば食べてみてくださいね。 僕も訪問しますね。






GARPさん>餃子だったらGARPさんに打って付けですよ。 今度広島で作ってみてくださいな。
Howard |  2007.05.23(水) 02:50 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
