スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ショック

2007.05.28 (Mon)







コメントありがとうございました!!!!!











こんなに応援のコメントを頂くとは思っていませんでした。 一つ一つ読んでて本当に嬉しかったです。 ホントみんなイイ人、大好きです。 これからしばらくは週2~4回好きな時に更新していこうと思います。 これからも見に来てくださいね!! 












でも、今日はショックな話題なんですよね。 ZARDの坂井泉水さんが亡くなったことです。 まさかこんなことがあるなんで思っていませんでした。 そしてガンに侵されていたことも。 全然知りませんでした。 最後までベールに包まれてましたね。 最初は自殺かと思ってたけど、アルバムやツアーの計画を立ててたみたいやから事故やったんかな? 分からないです。











ZARDの曲は小学生時代によく耳にしていました。 「負けないで」はよく運動会のBGMで流れてたし、スラムダンクのエンディングの「マイ フレンド」は好きだったし、「揺れる想い」や「心開いて」はポカリのCMでよく聴いてたし…。










やっぱり「負けないで」はイイ曲ですよね。 前向きな歌詞が好きです。 この曲は小学生時代の思い出の1曲です。 改めて今日聴いてみました。
























たまには聴いて励まされようかな? ご冥福をお祈りいたします。


























ランキングよろしくお願いします。

















スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

コメント

これには自分もビックリしたわv-405

ZARDの曲は好きだっただけに残念の一言に尽きるなv-406



ご冥福をお祈りいたします(´;ω;`)
TOSHIHIKO |  2007.05.29(火) 09:36 | URL | 【コメント編集】
ZARDはぼくも好きでして、アルバムを何枚か持ってます。
「負けないで」は小学生のとき初めて買ったCDでした。
今朝からずっと「軌跡」と「リクエストメモリアル」とゆう
2つのベストアルバムを聴いてるんですが
「心を開いて」とか「君にあいたくなったら」を聴くと泣けてきます。
年齢を重ねても爽やかさを失わない詩人の坂井さん。
本当に尊敬してました。
ゆうや |  2007.05.29(火) 11:41 | URL | 【コメント編集】
なかなかテレビに出ない人で、闘病中だったっていうのも昨日まで知りませんでした。ちょうど小学生ぐらいの時によく聴いていたのを覚えてます。

本当に残念なニュースでした(泣)
ブルーノート |  2007.05.29(火) 16:57 | URL | 【コメント編集】
確かに!!ヤフーニュースで見たときにすごいショックだったぁ~・・・

まさか、ねぇ。そんなことになっているだなんて。最近はいろいろと人が亡くなりやすいみたいで、つらいですね。
フェンリル。 |  2007.05.29(火) 17:21 | URL | 【コメント編集】
やはり、この手の記事が多いですよね・・・

ZARDは、アニメにも使われてたので小学生の時から知ってただけに

残念です

Yもご冥福をお祈りします
Y39 |  2007.05.29(火) 18:09 | URL | 【コメント編集】
■すごくびっくりしました。
ガンだったということも、手すりから転落したってことも・・。そして、案外年が近かったんだ!!ってことにも!(実はこれが一番ビックリだったかも!)本格的に聞いたことが無かった私だったけど、老若男女問わず支持されてた数少ないアーティストさんだったと思います。残念ですね・・・。自分よりもお若い方が亡くなるのはとっても辛いです。i-241
ご冥福をお祈りいたします・・・。
橘 |  2007.05.29(火) 22:47 | URL | 【コメント編集】
もともとテレビなんかにはほとんど出ない人だっったのに、
ここまで知名度があってそのうえ愛されているミュージシャンなんて
そうそう居ませんよね・・・・
そんな稀有な才能が、もう発揮されないと思うと残念です。
ヨンシ |  2007.05.29(火) 22:53 | URL | 【コメント編集】
ZARDは私たちには親しみのある曲ばかりありますよね…
私も詳しいことはネットを見て知りましたが、すごくショックでした。
最後までなぞの多い方でしたけど、本当に残念ですよね…
ご冥福をお祈りいたします。
優 |  2007.05.31(木) 22:22 | URL | 【コメント編集】
TOSHIHIKOさん>ただただビックリでしたね。 僕も残念の一言です。





ゆうやさん>初めて買ったCDが『負けないで』って言うのは思いもいっぱいですね。 僕も軌跡は持ってるんですよ。 久しぶりに聴いていました。 何か寂しい感じがして切なくなりました。 いつまでも爽やかさを失わないのはイイですね。 





ブルーノートさん>僕も知らなかったですね。 最後までミステリアスだったのも彼女の人気の一つでした。 ホント90年代はよく耳にしていたのを覚えていますよ。





フェンリル。さん>僕は学校で転落死の話題になってるのを聞いて知りました。 ホントに信じられないですよね。 夕方ウチに帰れば、松岡農水相の自殺のニュースで…。 世の中何が起こるか分からないですね。






Y39さん>今週はこの話題がブログや新聞で多かったですね。 ZARDと言えば、スラムダンクやドラゴンボールGTやコナンなどアニメの曲を歌ってただけに十代の子も知ってるのが多いですね。 幅広い年齢層から愛されてたのがスゴイです。





橘さん>僕も年が近い人が亡くなるのはショックです。 自分は元気なのに、まだ若いのに亡くなるなんて考えたら、亡くなった人も悔しい思いをしてるんじゃないかと思います。 40歳はまだ若いですよね。 人の運命は分からないものです。






ヨンシさん>僕も生放送で見たことないし、ジャケットとVTRでか見たことないです。 ZARDは曲は16年間イメージが変わらなかった所が好きでした。 アルバムの製作中に亡くなったのは本人も悔しかったでしょうね。






優さん>ZARDの曲は爽やかなので親しみやすいです。 だから老若男女に愛されたんだと思います。 何か謎が多いから、実は生きてるんじゃないか?って思ったりしたけど、棺がTVで映っていたのでホントに亡くなってるんだと確認しました。 でも多くの人の心の中では生き続きますね。
Howard |  2007.06.03(日) 22:55 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
