スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

6月最初の更新

2007.06.01 (Fri)


お久しぶりです。 なかなか更新できませんでした。 松山もはしかが流行ってきてるみたいやけど、かかっていませんよ。 今週はレポートやってました。 でも来週も再来週もレポートが溜まってるので何とか仕上げていかないと。 はぁ~。












今日は、この前載せた写真のアレを作ってみました。















20070525003901.jpg






揚げずにできるから揚げ。











20070602020403.jpg







つぶつぶがから揚げ感を出してるみたい…。











公務員講座の後、炒めました。 スーパーの冷たい半額のから揚げよりも出来立てがイイですよね。 鶏肉に粉をまぶすだけなので簡単。












味は…、 普通においしかった~。 何とかから揚げ風に仕上がってました。 これなら普通に塩コショウで炒めるよりイイですよ。 面倒くさがりの大学生にはおススメです。 何か宣伝になっちゃいましたね(笑)。 ヒガシ○の。




















ランキングよろしくお願いします。















スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(13) | Top↑

コメント

■おお!
試食されたんですね?美味しくてよかったですね!揚げなくても揚げたような感じになる秘密ってなんなんでしょう??不思議です。これを見つけたお母様(?)、グッジョブ!v-218
はしかはとうとうそこまで・・・・。学生さん、受難です・・・i-241。免疫は大丈夫ですか?これ以上広がらないことをお祈りしています・・・。
橘 |  2007.06.02(土) 09:08 | URL | 【コメント編集】
美味しそうですね♪
でも、上げない唐揚げって健康志向も兼ね備えてのものですか??
Y39 |  2007.06.02(土) 09:09 | URL | 【コメント編集】
見た目全然普通に出来上がるのですね(*´∀`*)
揚げないと唐揚げじゃないだろ、という考え方はもう古いようです。
簡単でおいしいなら便利かも。。
ウチの大学もはしかで休校になりました。
料理する時間はいくらでもあるので、
いけるところまで昔ながらの作り方を通したいと思います。
まぁくつ |  2007.06.02(土) 10:46 | URL | 【コメント編集】
はしかにはじゅうぶんご注意くださいね!!! なにせ、すれ違っただけでも感染するそうですから; はしかにかからないことをねがってますe-330
美味しくてよかったですね~w こういう簡単なものって割とはずれも多いんですよね; いいものを見つけましたねwww
優 |  2007.06.02(土) 11:31 | URL | 【コメント編集】
うちの大学ははしかの話聞きませんねぇ。
ものすごく残念ですが・・・。

面白そうな商品ですね。
お腹空いたし僕も買ってこようかなぁww
美味しそうですしw
だいすけ |  2007.06.02(土) 17:50 | URL | 【コメント編集】
久しぶり♪
こっちもまだはしかは流行ってなぃみたぃ~☆

ぉお!!ついに食べちゃったね(・∀・)♪
普通においしぃのかぁ☆
便利だね~(`・∀・´)!!
ぁたしはお母さんが作るピリ辛のから揚げが大好きだから、いつもそれを作ってるよ☆
nama |  2007.06.02(土) 18:09 | URL | 【コメント編集】
お久しぶりです。
テスト期間終了したんでブログ復活しました。
またきてくださぁーい。

すいません、今日は時間もないし体力も限界なので私信のみです。
そして、コピペです。
申し訳ないす…。
さくぼう |  2007.06.02(土) 19:09 | URL | 【コメント編集】
僕の大学でははしかの話をあんまりきかないですね。ともかく体にはお気を付けください♪

写真みるとおいしそ~☆手間がかからずにおいしいならさいこうですね☆
ブルーノート |  2007.06.02(土) 20:23 | URL | 【コメント編集】
飯クレー
GARP |  2007.06.02(土) 23:38 | URL | 【コメント編集】
ついに愛媛にもはしかの波がきたんだね!
男子は特に要注意だから、Howardくんも気をつけてください。

ランクリしときまーす☆彡
ゆうや |  2007.06.03(日) 09:06 | URL | 【コメント編集】
試してみたんですね!
なんだかますます欲しくなっちゃいましたが、
なかなか見かけないんですこれ・・・・・orz
写真で見てるとから揚げというよりパン粉つけて焼いた感じですね。
ヨンシ |  2007.06.03(日) 10:53 | URL | 【コメント編集】
こっちの大学でもはしかが猛威を振るいかけています・・・
すでにサークルの10人以上がそれ関連で自宅待機を要請されてますよ。

なんか我らが実家の香川は百日咳なんていうなかなかナイスな病気が蔓延しているみたいやしね、いやいや恐ろしい。


から揚げ!!大好きやけど、電気コンロで揚げ物はあまりにもリスキーやから、なんかよさそう!!今度探してやってみよーっと。
フェンリル。 |  2007.06.03(日) 21:58 | URL | 【コメント編集】
橘さん>おいしかったですよ。 写真を見れば分かると思いますが、つぶつぶしたものが、から揚げのカリカリ感を出しているんですよ。 よく見つけてくれましたね(笑)。  はしかはまだ大学まで来てないようなので人ごみは避けたいと思います。




Y39さん>そうですね~。 揚げない分、油を吸う量は少ないと思います。 なかなか健康にもイイんじゃないでしょうか? ちなみに、これは油で揚げても出来るそうです。





まぁくつさん>何でも簡単に出来るようなものが登場してますよね。 一人暮らしで油で揚げるのって大変なのでこれは便利だと思いますよ。 休校になったんですね。 ちょっと羨ましい…。 料理出来る時間あってイイですね。





優さん>空気感染はヤバイですね。 ブック○フに行けないです(笑)。 簡単なものははずれ多いですよね。 昔、簡単に出来るビビンバってあったけど、見事はずれでした。 






だいすけさん>はしかにかからなくて休校になったら僕も嬉しいんですがね。 レポートから逃れられるから。 手軽に出来るから買って作ってみてくださいね。






namaさん>久しぶりです。 お疲れ様です。 ついに作っちゃったよ。 多分僕の腕が良かったから(嘘)、おいしかったんですよ。 ウチのから揚げもおいしいんだよねぇ。 お盆に帰ったら食べたいです。





さくぼうさん>お疲れ様です。 報告してくれただけでもありがたいよ。 ゆっくり休んでくださいね。






ブルーノートさん>自分がかからないのが一番ですね。 気をつけておきます。 普通に揚げるより簡単だからイイと思いますよ。 大学生は忙しいですからね。






ゆうやさん>愛媛もついにやってきましたよ。 学級閉鎖になった高校もありますし。 男子がかかりやすいのはまた困った問題ですね。 気をつけておきます。






GARPさん>ククレクエー。






ヨンシさん>置いてないですか? このメーカーはうどんのつゆを作ってるトコだから四国では割と見るんですけどね。 から揚げの食感を出すためにつぶつぶの粉になってるんですよ。 






フェンリル。さん>もう全国で流行ってますね。 自宅待機してずっと寝ていたいです。 香川は百日せきが流行ってますよね。 だれが持ち込んでなぜ、香川で流行ったんやら。 揚げ物って面倒だから全然出来ないですよね。 これは便利ですよ。
Howard |  2007.06.04(月) 00:45 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
