スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

地雷バトンやります!

2007.06.05 (Tue)




昨日と引き続きイットリウムのY39さんのバトンとやろうと思います。 前のと比べたら、やりやすかったので気楽に見てくださいね。









◆寝る時は、仰向け?うつ伏せ?






横向きですね。 高い枕がほしいくらい。







◆貴方は、弄りたい?弄られたい?






弄られたい…。 たまには弄りたいが。






◆襲われたら、鳩尾を殴る?急所を蹴る?






急所蹴ったら大抵怯みますよ。






◆髪は、ショート?ロング?






女性ならショートかな? でも人それぞれだから…。







◆引き寄せられるのは、黒?白?






ブラックホール。





◆性に合うのは、正義役?悪役?





悪ガキ役。






◆好きなのは、シンプル?派手?






シンプルかつ個性的。






◆持っている数が多いのは、少年漫画?少女漫画?






ゴルゴ13は青年漫画ですけど。 少年漫画かな。






◆安心するのは、じゅうたん?畳?






い草の香りが恋しいです。







◆飼いたいのは、黒い猫?白い犬?






どっちもイイけど、あえて黒い猫。







◆抱き付きたくなるのは、男?女?







女。 男って書いたら誤解されちゃうよ。







◆より使いこなせるのは、携帯?パソコン?






今、パソコンは起動に時間かかって上手く終了出来ないし、携帯はボタンが押しづらいのでどっちも使いこなせてない。









やってみたい方、どうぞお構いなく。























ランキングよろしくお願いします。











スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

よし!
最近書くことがないので、やってみるか!
TOSHIHIKO |  2007.06.06(水) 02:59 | URL | 【コメント編集】
■相互リンク・・・
ありがとうございました。私も貼らせて頂きました^^。
ゴルゴ13の熱烈ファンですか?読んだことはないですが主人公さんのイケメンぶりはわかります^^。うちも家にあるのは少年漫画のが多いですよ(女の子がいるのにね~・・・汗)
橘 |  2007.06.06(水) 16:57 | URL | 【コメント編集】
Howardさんがそんなにゴルゴ好きだなんて知りませんでしたよー!!!!
読んだことはないですけど、確実にあれは破廉恥です(・∀・)笑

私もい草の匂いだいすきーーー!!!!!!!
部屋にはい草のカーペットひいてます。フローリングの上に。
やはり日本人は畳ですね~。
なつみ |  2007.06.06(水) 17:07 | URL | 【コメント編集】
ゴルゴ13って芸人とは別なんですよね?
私読んだことないんですよー
少年漫画…青年漫画?
はタッチとブリーチぐらいしか読んだことないんで。
でも物凄いオススメみたいなんで今度探してみますw

自分のブログ今書くことないんで
次の更新の時いただきますw
さくぼう |  2007.06.06(水) 20:43 | URL | 【コメント編集】
ゴルゴ以外も読もう

あと弄られたいなら今度徹底的に弄ります
GARP |  2007.06.06(水) 23:11 | URL | 【コメント編集】
TOSHIHIKOさん>書くことなかったらどうぞやってみてくださいね。




橘さん>これからもよろしくお願いしますね。 熱狂的?じゃないけど、好きですね。 デューク東郷は無口で目がなかなかイイです。 僕の妹も少女漫画じゃなくて少年漫画読んでましたよ。




なつみさん>このことは僕の周りのほとんどの人は知りませんよ。 ここで暴露しちゃいました。 確かによくベッドシーンが…。
僕の部屋はカーペットです。 実家に帰らないとい草に触れられないですね。





さくぼうさん>芸人のTIMのゴルゴじゃないですよ(笑)。 ゴルゴは大人向け?な感じなので、ちょっと難しい内容ですね。 ブリーチは読んだことあるよ。 アニメもちょっと見たことある。 ぜひ、時間があったらやってみてね。





GARPさん>GARPさんほど漫画読みませんよ。 後、GARPさんは他に弄るヤツいるじゃないか。
Howard |  2007.06.12(火) 00:40 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
