
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メガてりやきを食らう

2007.06.11 (Mon)




新商品を試したくなるHowardはちょこっと話題のアレを食べてみました。








20070612014053.jpg














メガマックの時はニュースでも取り上げられる程のヒット商品になったけど、これはどうかな?














20070612014106.jpg














開けてみると、崩れないように紙の何かで固定されてましたね。 CMと比べたら思いのほか小さいけど、ボリュームはありますね。 味はてりやき味好きなので普通においしかったですよ。 値段が330円だからハンバーガー4個より高いって言うのは何てこっちゃ。













それで、やっぱり気になるのはカロリーですよね。 ジャンクフードの食べすぎには一応注意してるので調べてみました。










エネルギー:903kcal たんぱく質:27.9g 脂質:64.3g 炭水化物:53g 食塩:4.3g (マクドナルドより)













これ1個で903kcalは結構いきますね。 メガマックよりカロリーは超えてますね。 僕がよく食べる某セルフうどんのかけうどん中+野菜かき揚げは大体400kcalですからね…。 これ食べたら運動しなくちゃいけないですね。 












ちなみにこれ食べた日は、朝・カレー、昼・メガてりやき、晩・焼肉でした。 うゎ~、自転車で走り回らないと…。 食生活見直さないと。
























ランキングよろしくお願いします。











【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(1) | コメント(11) | Top↑

コメント

けっこうボリュームがあって食べ応えがありそうですねw
でも、値段&カロリーが…ちょっと高くないですか??なにか特別なものでも入ってるんでしょうかね??e-327
しっかり運動して、カロリー消費しないとですよねぇe-330
優 |  2007.06.12(火) 05:22 | URL | 【コメント編集】
これ食べたら夕食食べられなさそうですね・・・

コレでポテトとコーラでものもうものなら・・・ひどいことになりそう(笑)
ブルーノート |  2007.06.12(火) 07:41 | URL | 【コメント編集】
■330円で
900kcal。。1日2つ食べればとりあえず基礎代謝は足りるというe-250
カロリーの費用効率的には申し分ないですねe-263
メ〇マックに佐〇保バーガー、首都圏にはバー〇ーキングが再上陸したそうです。
やはり豪快なのがトレンドなのでしょうか。
健康志向に対するアンチテーゼかと。

あと、リンク貼っていただきありがとうございますe-75
ウチの方からもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますe-247
まぁくつ |  2007.06.12(火) 13:33 | URL | 【コメント編集】
■すごっ!!
カロリーもすごいですが、なんだかかぶりつくのが大変そうで・・・。中高年向きではないですね、明らかに。糖尿とかメタボ街道まっしぐら、みたいな代物ですが、無性に食べたくなる時があるんですよね~・・。某CMみたいに・・・(あー、あれは鶏でしたね・・・)
Howardさんはまだまだお若いから、ちょっとぐらい食べ過ぎちゃっても、その辺3キロぐらい走れば、なんてことないですよー!(えi-201
朝からカレーを食べられるって・・・i-229!やっぱ若人!!v-374
橘 |  2007.06.12(火) 16:57 | URL | 【コメント編集】
あー、CMで見たことある!!メガマックはちょっと・・・と思いましたけど、これは食べてみたいですね。

最近マクド行ってないし、いきたぁいi-54
食生活は気になります。最近一日でおにぎりひとつとスープとパンひとつです。あわわ、一人暮らしは恐ろしい・・・
フェンリル。 |  2007.06.12(火) 17:12 | URL | 【コメント編集】
これ食ったら間違いなく1キロは確実に増えるらしい…

だからあまり推奨できないなぁ~v-404
TOSHIHIKO |  2007.06.12(火) 20:10 | URL | 【コメント編集】
遅くなりましたが1周年おめでとございますーーー!!!!!!!
2006年6月6日・・・あのなんともいえない記事から1年たったのですねハウァードさーんっ(゜∀゜*)w

903kcal?!!??!
おそろしいーーー!!!!!!!
ってそんなの多分作る人によってはてりてりソース多めとかになって絶対カロリー上がってますよ・・・なんておそろしい食べ物なんだー!!!!!!!笑

そして例によってHowardさんはチャリをこぎまくったのでしょうか??
いっぱいこいでカロリー消費しないとですねーー!!!!!!
メガてりおそるべしぃーーー!!!!!私は絶対食べないですけど(´∀`)w
なつみ |  2007.06.12(火) 20:59 | URL | 【コメント編集】
デジカメを首からぶらさげて、市内一周の旅に出ましょう!(笑)
道後温泉からスタートでありますよ!

ぼくはビッグマックが限界です。
あれ以上大きいと食べられないっすね(汗)
ゆうや |  2007.06.13(水) 11:18 | URL | 【コメント編集】
噂のアレですね(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
やっぱり、CMより本物は小さく見えるって本当だったのですね・・・

それでは、がんばって900カロリー消化してください^^b
Y39 |  2007.06.13(水) 22:48 | URL | 【コメント編集】
同じカロリーならカツ丼食った方がマシ
GARP |  2007.06.13(水) 23:11 | URL | 【コメント編集】
優さん>ボリュームありますね。 やっぱり貧乏人には高いです。 僕ならハンバーガー4個買った方がイイですね。 これ食べたら自転車で2時間は走らないとね。




ブルーノートさん>全然動かなかったらこれで一日持ちそうですね。 なぜかこれ食べた日は夜焼肉してたけど。 ポテトとコーラのセットだと高いから手が出せません。 





まぁくつさん>確か成人男性の一日のカロリーは2500kcalでしたね。 これで半日分は摂れますね。 僕は佐○保、バー○ーキングのハンバーガー食べてみたいんですよ。 愛媛には御当地バーガーないので。 僕からもよろしくお願いします。






橘さん>確かに中高年向きではないですね。 僕もたまにケン○ッキー食べたくなるんですよ(笑)。 食べたら運動しないといけませんね。 この日はたまたま早起きしてしまったのでカレー食べる余裕があったんです。





フェンリル。さん>僕はメガマックも食べました。 あれならハンバーガー積み上げたら作れるのでハンバーガー4個買った方がお得だと。  小食なんですか? 僕も割りと小食派かもしれないです。





TOSHIHIKOさん>まさか1kgも…。 TOSHIHIKOさんは体に注意してくださいよ。






なつみさん>ありがとうございます。 コメント待ってましたよ(笑)。 人によっては1000kcal突破してるかもしれないってこと!? 恐ろしいです。 マニュアルを守ってほしいです。 もちろんこの日は自転車で約2時間走りました。 





ゆうやさん>2年以上住んでいるのにまだ市内を把握していません。 時間があれば回ってみたいですね。 そしたらちゃんと写真に残しますよ。 僕は滅多にハンバーガー以上は買わないのでビッグマックは年一回ですね。





GARPさん>その通りですね。
Howard |  2007.06.14(木) 19:43 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
食べてみましたメガテリヤキオープン感想は…普通^^;量が少し増えたただのテリヤキマックバーガーだねこれなら三つは普通に入る実際、一つじゃ全然足りなかったし…ま、カロリーとかの問題で一
2007/06/16(土) 00:05:38 | たつひこの微妙な日記
 | HOME | 
