スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

優さんのバトン2本立て

2007.06.13 (Wed)







こんばんわにゃ。 今回は初めてふらんぼわーずの優さんのバトンをやろうと思うのにゃ。 回してくれてありがとうにゃ。 ちなみに、このバトンは野郎のHowardにとってはちょっとイタイので、代わりにプロフに映ってる愛猫が書いているのにゃ。 こっちのミーコもヨロシクにゃ。
 







「猫バトン」
●語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」などをつける
●「な・の」も「にゃ・にょ」にする
●一人称は「我輩」
●書く内容は日記など当たり障りのないもので良い
●回されたら何回でもする
●最後に5人まわす人の名前を書く









誰か持って行ってくだされ。








続きまして、優さんから貰ったもう一つのバトンをやろうと思います。 ここからは普通にHowardがお送りいたしますよ。







【好きなもの5つバトン】








■好きなセリフ5つ




「1.眼を見よ! 2.足を見よ! 3.肚(はら)を見よ! 4.力を見よ! そうすれば、人がわかる!」(藤岡弘、)




「オレは150歳まで生きるんだけど 150になったら死んでると思うんだ」(高田純次)




「誰かが 人生でつまづいたら さしのべる思いやりが欲しい 人は皆淋しさを背負って生きている」(長渕剛『HOLD YOUR LAST CHANCE』)





「夢はでっかく 根はふかく」(相田みつを)







「僕だけの力で、君に勝たないと…。ドラえもんが安心して、帰れないんだ!」 (ドラえもん)






■好きなものを5つ


自動車



自転車



動物



駄菓子



出会い





■よくやること5つ



ブックオフ通い



はなまるうどん通い



瞑想





日曜10時間睡眠




SUPERどどんまい!







■次に回す人






やってやろうと思った心優しい方、お願いします。








てか、リンク先で既にやってる方いらっしゃいましたよね? 優さん、適当すぎてスイマセンでした。























ランキングよろしくお願いします。









スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

「僕だけの力で、君に勝たないと…。ドラえもんが安心して、帰れないんだ!」 (ドラえもん)



思い出して、ウルっときましたww
最近、涙腺弱いのかなwwww
Y39 |  2007.06.14(木) 11:35 | URL | 【コメント編集】
長渕さんの「HOLD YOUR LAST CHANCE」は、ぼくも大好きな曲です。
彼の最高傑作かも知れませんね。
20代のときにあんな詞が書けるなんて、素晴らしいです。
ゆうや |  2007.06.14(木) 11:49 | URL | 【コメント編集】
お疲れ様です。
どうですか?最近良い出会いはありましたか?
だいすけ |  2007.06.14(木) 12:43 | URL | 【コメント編集】
■男子が・・・
バトンをする姿、初めて読んで感動しました(うるるる・・・)
また回ってきましたら積極的にお願いします!
四国の方はやはりおうどんがお好きなんですねww
橘 |  2007.06.14(木) 17:57 | URL | 【コメント編集】
ネコバトン、私も前にやりましたwww
これ、結構恥ずかしいんですよね
でも最後の方になってくるとのってきますwww


高田純次さんって結構いい加減なコメント多いですけど
実は物凄く真面目だと思うのは私だけでしょうかw
あんな叔父様いいですよねwww

さくぼう |  2007.06.14(木) 19:09 | URL | 【コメント編集】
猫バトンおつかれさまです。
これ、どうしようもなく強面か男前の人にやってほしいと思いません?
高倉健みたいなひとが「にゃん」ってやってくれたら
笑い死にする自信があります。
ヨンシ |  2007.06.14(木) 22:53 | URL | 【コメント編集】
コメントが遅くなってしまって申し訳ないです~e-259
バトン受け取っていただいてありがとうございましたw
しかも猫バトンまでやっていただけて、ほんとに嬉しいですよ~e-415
バトンお疲れ様でした★

10時間睡眠っていうのはすごいですね~!!体力がおありなんですねぇw
優 |  2007.06.15(金) 22:41 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
