スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちゃんと生きてますよ~

2007.06.23 (Sat)





いや~、今週はいろいろ行事が盛り沢山でした。 なので更新が出来てませんでした。 たくさんのコメントは後で返しておきますね。









そんないろいろな行事のうち一つを。 久しぶりに飲み会がありました。 メンバーが一回生の時のドイツ語の同じクラスだった人たちでした。 一回生になったら必修で第二外国語取らなくちゃいけなくて、それぞれドイツ語やフランス語などに分けられるんです。 









一年間だけやけど、みんな今でも仲がイイんですよ。 割と寡黙な僕を呼んでくれてありがたや。 他のクラスはもうそれっきりって言うのが多いみたい…。







久しぶりの集まりやったけど20人くらい来たようでしたよ。 ちょっと忘れかけてた方がいらっしゃったけど(笑)。









久しぶりの寿司やぁ~。 でも烏賊とか何か安っぽいネタばっかり…。











何だかんだでみんな楽しめたようで良かったです。 翌日の朝一の授業に遅刻しちゃったのが… あ~ぁ。











それにしてもアルコールに強くなれる日はいつ来るんだか…。 アルコール恐怖症じゃわ…。











明日は朝早いのでもう寝ま~す。























ランキングよろしくお願いします。












スポンサーサイト
【編集】 |  23:46 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

楽しいのは良い事だ
GARP |  2007.06.24(日) 06:38 | URL | 【コメント編集】
一週間お疲れ様でしたw
だいぶご多忙だったようですねぇe-330
適度に息抜きをしつつ、Howardさんのペースで更新してってくださいねe-420
優 |  2007.06.24(日) 10:16 | URL | 【コメント編集】
大変ですねw一息つく暇もなさそうで。
アルコールは毎日飲んでたら、体に耐性つくとかないのでしょうか?
だいすけ |  2007.06.24(日) 22:28 | URL | 【コメント編集】
■よかったですね^^
良いお友達に恵まれて・・・^^。
お酒は、どうでしょう?体質もあるって聞きますけど、慣れもあるのでは?お酒が嫌いでなければ、ちょっとずつ量を増やすとか??・・でも、アル中にはご注意!ですね^^(自分だろーi-201
橘 |  2007.06.24(日) 23:05 | URL | 【コメント編集】
GARPさん>楽しいことは良いことだ。 その通りだ。




優さん>ありがとうございます。 3回生は何だか忙しいんですよ。 でも充実した感じなのでやりがいがありますよ。 これからも自分のペースで更新していきますね。




だいすけさん>久しぶりに更新出来て良かったです。 これでだいすけさんのところにも訪問できますね。  毎日、飲もうこともあったんですけど、体調を崩してしまって断念してしまいました。 どうやら体質に合わないようです。



橘さん>僕も嬉しいです。 こんな経験は大学じゃないと出来ないです。 僕は体質もそうですが、慣れてないですね。 どうも後味がダメみたいです。 ちょっとずつ増やしていくことにしましょうか?
Howard |  2007.06.25(月) 01:09 | URL | 【コメント編集】
おはようございます。
了解しました。
コメ欄に載せます。
っていうか、上手くできるかわからないですけど。
ブログに画像載せる方法と同じでだいじょうぶですかね?
さくぼう |  2007.06.25(月) 06:34 | URL | 【コメント編集】
ぐーてんたーぐ(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
お寿司なんて羨ましいですねww
Y39 |  2007.06.25(月) 20:20 | URL | 【コメント編集】
とりあえずガブガブのんじゃいなよ!!(笑)
お酒は飲まれてこそだしぃ(*´∇`*)
寝坊できるのも学生のうちだけどし☆きにしなーーい(笑)
う~ちゃんvv |  2007.06.26(火) 19:00 | URL | 【コメント編集】
ゴミ箱と駐車場がないのは観光地として痛いですね。
やっぱり家族連れなら車を使いたいし、ごみをいつまでも持ち歩くのは嫌ですものね。
アンケートお疲れ様でした。ゆっくりお休みしてください。
ヨンシ |  2007.06.26(火) 22:01 | URL | 【コメント編集】
さくぼうさん>返事遅くなってすいません。 ありがとうございます。 多分URLをそのまま写したら大丈夫だと思います。 ダメだったら、また何とかします。 楽しみにしていますね。



Y39さん>グーテンアーベント。 お寿司は大学生にとっては高い買い物ですね。 烏賊や赤身でも十分おいしかったです。 僕的には、雲丹やいくらがほしかったです。




う~ちゃんvv>なかなかガンガンいかないんですよ。 ちょびちょびじゃないと(笑)。 学生のうちにお酒に慣れたいね。 






ヨンシさん>前の記事に対するコメントですね(笑)。 そうですよね。 ゴミ箱なら余裕でおけるとこあるのに、7月の時は置いていてくれるかな? 駐車場も駅にも止めるとこないし、自転車すらコンビニくらいしか止めるとこないんですよ。 場所がないんです。
Howard |  2007.07.02(月) 01:19 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
