スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チラシ作り

2007.06.30 (Sat)





一昨日か昨日更新しようと思っとったけど、なぜかインターネットが繋がらなくて更新出来ませんでした。 PCの調子も悪いのにインターネット環境も悪くなっちゃったなんて。 せっかくタダでネット出来るようになっているのに、どっかと契約しようかなと思う日々でした。 ようやく皆さんのトコに訪問出来てウレシ~。









今日の話題は、前の記事で道後朝市のアンケートやってると書いたけど、もう一つ、ゼミの一部のメンバーで、極秘?で道後朝市のチラシを作成しているんです。 7月中旬に松山市内の旅館・ホテル、また道後周辺の数万世帯に配ることになってるんです。 










ここ最近、このことを考えていて、ようやく案がまとまったところです。 後はNPOさんの許可が下りれば… 印刷開始ってか!!









高校以来、絵を描いた~。 朝市の雰囲気を生かしながら、温かみのある絵って感じで鉛筆が進む。 そして久しぶりにクレヨンでバァーって塗りたくっちゃったり。 大学で絵を描くことなんて滅多にないから、ちょっと楽しかった。 
















20070701012427














ちょっとだけ。 まだ未完成なのでここまで。 僕が全部描いたワケじゃないけど、僕の案がまぁまぁ組み込まれています。 ちゃんと完成して印刷出来たら公開しますね。 












ぜひ、ヨンシさんに評価してほしいな(笑)。


























ランキングよろしくお願いします。

















スポンサーサイト
【編集】 |  23:57 |  雑記  | トラックバック(1) | コメント(9) | Top↑

コメント

評価できるような玄人ではございません自分(汗)
でも完成品が見られる日を楽しみにしていますね。
うーん、あえてピントをずらした写真をみせて焦らすとは・・・・なんたる思わせぶり!
ヨンシ |  2007.07.01(日) 10:28 | URL | 【コメント編集】
すごぉい、自分で描いた絵が印刷されるんやぁ~*

うちもサークルでビラとか大量に作るけど、もっぱらイラレでしか作らないから、そういうデザインセンスが光るようなビラ、いいねぇ★

道後かぁ、また遊びに行ってみたくなったわー、うちの親戚が松山やったから、道後温泉なんかも何回かいったことあるし。なんせ実家の隣の県やしねーi-237
フェンリル。 |  2007.07.01(日) 16:33 | URL | 【コメント編集】
公開されるの楽しみにしてます☆

っていうか実際に行ってチラシもらいたいです♪笑
ブルーノート |  2007.07.01(日) 21:43 | URL | 【コメント編集】
自分で描いた絵がチラシになるなんてすごいですね~!!
しかも、見る限りかなり上手いじゃないですか~いろんな才能をお持ちで羨ましいですよぅe-420
完成が楽しみです~e-446
優 |  2007.07.01(日) 21:44 | URL | 【コメント編集】
ええええ
シャメがぼやけて見えませんよ(´・ω・`)ショボーン

・・・でも、極秘資料なしかたないですね(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
Y39 |  2007.07.01(日) 22:15 | URL | 【コメント編集】
それってすごくいい活動だよね!
愛媛の誇り道後温泉をHowardくんの才能で
もっともっと活性化させてください。

梅雨が明けたら…
道後温泉周辺の写真を撮りにいってみようかな。
ゆうや |  2007.07.02(月) 13:22 | URL | 【コメント編集】
■一瞬・・・
「あー!老眼、きちゃったよーーー!」ってマジで焦りました^^;;;;。あーよかった!でも、すごい!!ぼやけてても綺麗な感じの絵です!完成が楽しみです!
絵を描くのって楽しいですよね~!
橘 |  2007.07.02(月) 14:44 | URL | 【コメント編集】
わぁ☆めっちゃ頑張ってるね(・∀・)
楽しそ~~(*´∀`*)

ぁたしもゼミで、調査研究になったからアンケート作ってるんだ☆
でも、その内容を倫理委員会にかけたりしなきゃなぃとかで、めっちゃ手直し必要で、何かと面倒だった…(´д`;)
夏休みがつぶれると思うと、やめときゃよかったって今更後悔(笑)

早く完成した絵が見たいな~♪
nama |  2007.07.05(木) 01:41 | URL | 【コメント編集】
ヨンシさん>ヨンシさんの絵が結構好きですからね、どんな評価してくれるか公開したらまた感想が聞きたいです。 まだ、完成品が見れてないので待ち遠しいです。




フェンリル。さん>スゴイでしょ? 自分でもびっくりです。 全部描いたわけじゃないけど、僕の案が結構入ってます。 また道後に遊びに来て、旅館に泊まったらチラシをチェックしてみてくださいね。





ブルーノートさん>公開待っててくださいね。 チラシほしい人みんなにあげたいんですけどね。 松山に遊びに来たら実物が見れるので、遊びに来てくださいね。





優さん>このぼかし写真で判断出来るなんて、優さんも才能ありますよ(笑)。 もうちょっと待っててくださいね。




Y39さん>まだ未完成なんで、みんなには完成品を見てもらいたいです。 何か多少修正がかかるみたいなので、どうなってるか楽しみです。





ゆうやさん>道後温泉は全国に誇れる観光地なので、ちょっとでも広く知られるように頑張りたいです。 梅雨明けたらぜひ写真撮ってブログに載せてくださいね。 僕も夏休みに一日中道後を散策しようと思います。





橘さん>僕も視力悪いからぼかしなくてもぼやけちゃいますよ。 クレヨン使って前面手作りで仕上げました。 楽しみに待っててくださいね。 改めて、絵を描くのてオモシロいですね。



namaさん>namaさんもアンケートやってるんだ。 なかなかアンケートとかスムーズに行かないのが多いですよね。 アンケートも最初は人に声掛けるのに抵抗あったけど、慣れたらどんどん取ってやろうと思いました。 夏休み頑張ってね。 後、絵も待っててね。
Howard |  2007.07.09(月) 00:42 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松山市内の旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、ホテルJALシティ松山です----------------------------
2007/08/09(木) 15:57:39 | 愛媛☆旅館で見つけた旅館日記
 | HOME | 
