スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぶっちゃけバトンやっちゃおう

2007.07.04 (Wed)




今回は、タワゴトガタリのヨンシさんのバトンをやろうと思います。 このバトンは優さんと橘さん、だいすけさんもやってますよね? ならば僕もやらないと(笑)。 どの範囲までカミングアウトしてイイんだろう?








【01】電車などの公共交通機関で、あなたは何歳まで小児運賃で利用していましたか??




 
小児運賃って小学生以下かな? あんまり覚えてないです。 でも中1で小学生料金はごまかせるよね???





【02】あなたは上手にウソ泣きを演じて、大成功したってことがありますか??






僕はあくびを自由自在にして、ウルウルの目にすることは出来るけど、ウソ泣きしてまでの演技はないです。





【03】徒歩や自転車ではなくクルマやバイク等で、信号無視をした経験がある??





教習所内のみ!







【04】あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある??




ないです。 ただたまにニオイが漂ってる気が…。






【05】あなたは夏・冬休み等の宿題の答えを丸写しして、一気に済ませたことがある??

 




これはないですね。 僕は潔く白紙でした。 小中高はぶっちゃけ許してくれました。







【06】友人等の手作りの料理で本当はマズイのに、「おいしい」と言った経歴がある??





ありますね。 友人の家のそうめんの具のたまご焼きが甘すぎたのがキツかったです。





【07】あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある??





あんまりないですね。 行きたくない日はよくあったけど、我慢して行ってました。 中学は遅刻常習者だったけど。 誰も起こしてくれなくて10時くらいに起きて"もういっか"って思って休んだことはあります。






【08】あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある??

 



トランクスはよくある(笑)。






【09】電車・バス等で近くに老人がいるのに、あなたは席を譲らなかったことがある??





ありますね。 大抵譲るんですけど、頑固な老人が"まだわしゃ老いてないわい"的なオーラ出してる時は座ったままです。 世間の目が怖いので普段は立ったままが多いですけど。






【10】ぶっちゃけて欲しい方に、バトンタッチ!





ぜひ、みんなぶっちゃけてほしい。 誰か相互リンクの方お願いします。 






















ランキングよろしくお願いします。















【More・・・】




スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

たまに、席を譲ったほうが不機嫌になる老人っていますよね^^;
困ったものです(*´エ`*)モケケケケケケケケケ

それにしても、ちょっぴり犯罪の臭いがする面白いバトンですねww
Y39 |  2007.07.05(木) 08:14 | URL | 【コメント編集】
教習所で信号無視したら、助手席のオッサンがうるさかったでしょうにw

あと、夏冬の宿題はとりあえず解答欄を埋めておきましょうよw
だいすけ |  2007.07.05(木) 11:40 | URL | 【コメント編集】
■赤裸々告白^^
でも、皆そんな感じですよね。席を譲って断る老人、ちょっとカチッときますけど、まあ、そこは大人なんでにっこりして引き下がりますよ。人の好意は素直に受けれ!!と心の中では言ってますけど・・・^^;。でも、最近のお年寄り、もしかしたら私なんかよりも体力あるかもな・・・^^;。
どの程度までかミングアウトしていいんだろう・・?という冒頭の自問に深みを感じますね・・・i-230
橘 |  2007.07.05(木) 12:22 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.05(木) 18:40 |  | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.05(木) 18:46 |  | 【コメント編集】
【07】あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある??
最近多いです

残りはすげー暇だったらやります
GARP |  2007.07.06(金) 01:04 | URL | 【コメント編集】
きましたね、ぶっちゃけバトンw
私はなかなかこのバトン手ごわいなぁって思ったんですけど、Howardさんらくらくクリアされてるんで、すごいなぁって思いましたよ!!
座らなくても大丈夫ってことは、今のお年寄りたちは元気なんでしょうかね??
優 |  2007.07.06(金) 08:11 | URL | 【コメント編集】
バトン回答ありがとうございます。
ホントに楽々クリアだったみたいですね。
ここまで「NO」回答が多いってことは・・・・Howardさん善人ですなぁ。
ヨンシ |  2007.07.06(金) 12:10 | URL | 【コメント編集】
これ面白いね~!!!
ぁたしも後でやってみよ~っと♪
nama |  2007.07.08(日) 11:55 | URL | 【コメント編集】
Y39さん>まだ自分は年寄りと思ってないんでしょうね。 最近のお年寄りは元気でむしろ、高校生が座ってるケースが多いです。 なかなか犯罪臭いので、下手したら犯罪者に間違えられちゃうかもしれません。





だいすけさん>僕の通ってた教習所は愛媛一厳しいと言われてましたから、ちょっとしたミスでもガミガミ言われてました。 宿題は全部しなかったわけじゃなく、読書感想文をやらなかっただけです。 日記も嫌だったけど、今はつけたいと思い、ブログをやろうかなってことに繋がりました。





橘さん>電車で席を譲るかの問題はみんなあるんですね。 僕も素直に引き下がりますよ。 あんまり電車内でカッカしたくないですからね。 今のお年寄りは元気だと思いますよ。 よく近所でジョギングやってるので。





GARPさん>GARPさんは希代の悪ですからね(笑)。 過去に悪さいっぱいやったんじゃないですか(笑)。 ヒマな時やってくださいね。







優さん>なかなか手強かったです。 何とかカミングアウトできる範囲だったので良かったです。 最近のお年寄りは元気ですよ。 僕のおばあちゃんも毎日畑仕事やってます。 





ヨンシさん>いやぁ~、難しかった~。 まぁ、これ程度なら公開しても大丈夫かな?  ヨンシさんもバトンを見る限り善人の範囲だと思いますよ。 誰でもちょっとは悪事をやってますから。






namaさん>ありがとうございます。 やったらまた見ますね。 namaさんはどこまで善人かなぁ(笑)。 楽しみです。
Howard |  2007.07.09(月) 01:14 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
