スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だらけてしまいました

2007.07.08 (Sun)




今週末はだらけてしまって、更新も出来なかったです。 スイマセン。 だって、公務員講座が一ヶ月の休みって聞いたらウキウキしてしまって、土曜が久々に休みだったので自転車で走り回ってきました。










今日は、夏ってことなので、そろそろ髪をさっぱりさせようとバーバーに行ってきました。 今回の担当者が何とタメ、同い年の男性でした。 う~ん、男に切ってもらうのは久しぶりやし、何せ同い年ときたら、何か適当にされちゃうかもと恐る恐る心配になっちゃいました。 







会話が続くにつれ、口調がタメ口になってきてる…。 やっぱり同い年と分かったら、タメ口になっちゃうんかな? しかも、「彼女いる?」とかプライベートなこと聞いてきて…、 いないですって!、放っておいてくれ!と内心思いながら会話をやってました。
どうやら僕は美容室にいるような"自称イケメン"みたいな人は苦手なようです。










髪の仕上がりはまぁまぁだったので、これで良しとしときましょう。 久しぶりのストレートパーマ。 前髪がサラサラになって明日から学校です。 次、切ってもらうときは久しぶりに柳原可奈子(仮名)さんに切ってもらおうかな?






















ランキングよろしくお願いします。












スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

僕が行ってる所は30代の兄やんがやってるとこです。
見た目めっさ若くて話も面白くて結構気に入っています。

美容師に限らず“自称イケメン”は僕も苦手ですよ。
あと“ギャル男”に“女好き”、“中学生みたいにはしゃぐ奴”…
嫌いなタイプが多すぎて逆に僕が嫌われそう(笑)←わらえねー

あ、でも柳原可奈子は礼儀正しいっぽいので好きです。
おむすび |  2007.07.09(月) 03:28 | URL | 【コメント編集】
散髪している最中にプライベートなことを聞かれるのもいやだし、
仕事のことを根掘り葉掘り聞かれるのもいやで、ぼくはずっと目を瞑ってます。
あと、女の子にモテたとか、学生の頃はワルだったとか…
嘘と大げさで虚飾した「武勇伝」を聞かされるのもつらいっすね!

前髪も気分もサラサラで、今週もがんばってください!
ゆうや |  2007.07.09(月) 10:06 | URL | 【コメント編集】
たまに「集中して仕事できるのかな?」っていうぐらい話してくる人いますよねぇe-249e-330
私も大概話好きなので、髪切ってる間&切られてる間、ずっと話通しなんてことも...
だらけそうになる気温と湿度ですが、お互い勉強がんばっていきましょうe-281e-267
まぁくつ |  2007.07.09(月) 13:43 | URL | 【コメント編集】
しゃべりまくられるのもいやですけど、無口になるのもなんだか気まずいですよね。
ほどよぉく、当たり障りのないことをしゃべって時間をつぶしてくれるような人が一番いいなぁ。

俺は美容室の男の人に髪を切られたことはないなぁ~。
フェンリル。 |  2007.07.09(月) 14:33 | URL | 【コメント編集】
おっ、サラサラストレートにしたのですね♪
羨ましいです^^

あと、色々聞いてくる美容師はYも嫌いです^^;
あ~でも、Howardさんは柳原可奈が好きなんですよね(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
Y39 |  2007.07.09(月) 18:24 | URL | 【コメント編集】
おぉう、同い年の人に髪の毛切られるってどんななんでしょうかね??
ちょっと不思議な感じですよね~同い年の人がもうバリバリ働いてるってw
やっぱりプライベートなことはあんまり聞いて欲しくないですよね;
私はあんまり話すのが得意じゃないので、なおさらそう思いますよe-330
さらさらヘアーでこれからも頑張ってくださいねw
優 |  2007.07.09(月) 19:06 | URL | 【コメント編集】
■お休み前に・・
きれいきれい、ですね^^。私も美容院で話されるのが苦手です。おしゃべりは大好きなんですが、美容室では週刊誌を読みたいっ!!!「私は週刊誌を読むのよ」オーラびんびん出して、話させませんよ^^;;;!
同じ年でもお客様なんだから、タメグチはNGだと思いますねー!”自称イケメン”に笑いました!!^0^あくまで”自称”だからーー!!
橘 |  2007.07.09(月) 19:48 | URL | 【コメント編集】
髪の毛切ったら、その髪型をうpしなければならないルールがあるとかないとか(笑)
同じ年の子に切られるような年齢になったって事ですよw(トオイメ)
だいすけ |  2007.07.09(月) 22:02 | URL | 【コメント編集】
美容師の男性って、みんな細身の体格で、ファッションも似通ってませんか?
垢抜けないジャガイモ女の私はイケメンファッション美容師の兄ちゃんたちを見るたび、コンプレックスを刺激されて身構えます。
話しかけられてもうまい返答ができない憂鬱(笑)
ヨンシ |  2007.07.09(月) 23:29 | URL | 【コメント編集】
おむすびさん>いいですねぇ。 若くてオモシロくて。 僕もそう言う人にきってもらいたいです。 僕もギャル男やはしゃぎすぎるヤツは好きじゃないです。 真面目で礼儀正しい人が好きですね。





ゆうやさん>僕の通ってるトコは、黙って目を瞑る人いないんですよ。 絶対何か話しかけてきます。 僕もずっと黙っておきたいです。 サラサラで今週頑張ります。






まぁくつさん>そうです、そうです。 一番大事なのはちゃんと切れてるかってことですよね。  趣味が合っていたらずっと話続けてもいいんですがね。  もうどこもテストの時期ですかね。 お互い頑張りましょう。





フェンリル。さん>そうですよね。 黙り続けるのも何か気まずいです。 簡単に何で美容師になったかを聞いて時間を潰すようにしてますね。 今度は女の人に切ってもらおうかな。






Y39さん>僕の髪はくせ毛で髪が広がっちゃうんですよね。  手入れが大変なんですよ。 サラサラにしたら何かイイ感じなんです。 柳原可奈子さんは最近TVでよく見かけますよね。







優さん>確かに何か変な感じですね。 もうタメの半分は社会人と言うのがまだ受け入れられないです。 まだ学生気分が残ってる感じです。  やっぱりプライベートなこと聞かれるのは嫌ですよね。 僕も人見知りなんで話すのが苦手です。






橘さん>僕も雑誌読んでたら良かったですね。 いっぱい置いてあるのに。 いくら同い年でもお客様にはタメ口はダメですよね。 僕は年は関係なくお客には敬語です。






だいすけさん>そう言うルールありましたっけ? でも、この前切ったこと書いた記事に写真がUPされてますよ。 見つけてみてください。 僕も年取ったんだなぁ。





ヨンシさん>切ってもたった人はまさしくその通りです。 僕も全くイケメンファッションとは縁がないですから、身構えてしまいますよ。 僕も返答が下手やから会話が続かないです。
Howard |  2007.07.12(木) 02:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
