スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

隙間スイッチ

2007.07.31 (Tue)


今回は音楽の話題。








今日テスト終わった記念&夏を乗り切るBGM?として、初スキマスイッチです。





















『グレイテスト・ヒッツ』










今まで購入もレンタルもしたことなかったけど、割と良く聴いたことありました。 カラオケでも定番になりつつあります。 専ら、全力少年・ガラナですが。









それでこのベストアルバムは全シングルと有名な曲の集まりだから、どの曲もお馴染みですね。 僕は③、⑤、⑧、⑨、⑪、⑫が良かったかな。 またカラオケで歌いたいと思うので覚えておこう。









余談:ベストって来たら、アーティストにとっては節目ってことがあるのでアフロ卒業しちゃうのでしょうか?











スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  音楽  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

お久しぶりです。
以前スキマの常田さんがアフロ以外の髪型を募集していたのですが、
事務所の要望で結局変更しなかったみたいですね~e-277
本人は「ヒゲがチャームポイント」と公言しているのに、
誰も注目してくれないというe-263
まぁくつ |  2007.08.01(水) 11:10 | URL | 【コメント編集】
アフロ卒業は悲しいですね ・゚・(つД`)・゚・
Yもベスト借りてみよっかな~♪
Y39 |  2007.08.01(水) 12:36 | URL | 【コメント編集】
アフロは卒業してほしくないですよー
夏は確かに暑苦しいですけど
あれは癒されますw
アシュトレト |  2007.08.01(水) 13:22 | URL | 【コメント編集】
■アフロは・・・
あのままがいいですねー!Mステに出ると、マイクまでアフロだしーー!
スキマさんは♪ガラナしか知らないけど、これ、毎回カラオケで歌います・・ていうぐらい、好きです^^!あの曲は詞がいいんですよねー!あとリズムも好きですよ!
・・・あ!いっそ、相方君がアフロに・・・・!ダブルアフロで!v-313
橘 |  2007.08.01(水) 15:50 | URL | 【コメント編集】
■はじめまして。
 こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。閲覧を行ったという証として、コメントを入れさせてください。今後もジャンキーでの閲覧を続けますので、同じようなコメントを書いてしまうかもしれません。そのときは、どうかお許しください。
 ところで私事ですが、このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。
 どうぞよろしくおねがいします。
Triumph |  2007.08.01(水) 20:20 | URL | 【コメント編集】
まぁくつさん>お久しぶりです。 なかなか訪問できなくてすいませんでした。 アフロ以外の髪型ってどんなのでしょうね? 昔柔道やってたと言っていたので、坊主か角刈りでしょうか(笑)。 どうしてもヒゲよりアフロに目が行ってしまいますよね。






Y39さん>アフロはトレードマークなので卒業は悲しいですね。 このまま白髪になるまで続けてほしいところです。 このアルバムは初心者にはぴったりなので、借りてみても良いでしょう。







アシュトレトさん>僕も卒業してほしくないですよ。 一度アフロをお目にかけたいです。 つついてみたいです。 モップみたいに埃がよく取れそう(笑)。




橘さん>あのままがイイですよね。 マイクまでアフロってこだわってますね。 僕もガラナ好きですよ。 ノリノリでみんな盛り上がります。  ダブルアフロも一度披露してほしいですね。 きっとオモシロいことになりそう。 






Triumphさん>初めまして。 ブログジャンキーからありがとうございます。 またいつでも訪問してください。 最近開設したんですね。これからも末永く続けていってください。
Howard |  2007.08.02(木) 01:43 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
