スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりですね…

2007.09.03 (Mon)



更新サボってました…。








8月下旬から松山に戻っていて一週間前にPCが復活してけど、何だかPC打つのが面倒になってました。 









まだ二十日以上夏休みって言うのに、最近は平日普段より学校で過ごしているかも。 学校だと電気代タダですから! 何しに行ってるんだろ…。 










一応、夏バテやら病はなかったので、ちゃんと更新していこうと思います。 またブログに訪問するのでよろしくお願いします。












スポンサーサイト
【編集】 |  04:41 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

おかえりなさい。
PC打つのが面倒って時ありますよね。
私もあります( ´∀`)
Howardくんのペースで更新されればいいと思います。
夏ばれもされてないようで
元気でよかった!
また遊びにきます( ´∀`)丿
ちぃ |  2007.09.03(月) 12:16 | URL | 【コメント編集】
■おかえりなさ~い!
夏休みは楽しかったですか?
更新、気が向いた時で全然OK牧場ですよ^^!でも、私は更新されてると嬉しいですが^^(えへへ)
暑い夏でしたが今は結構涼しくて・・・そのギャップで体調を壊さないように、気をつけて下さいね~!
橘 |  2007.09.03(月) 15:54 | URL | 【コメント編集】
おかえり!!元気そうで安心したよ。
ふるさとはどうでしたか?

ところで、学校で研究とかしてるの?www
ゆうや |  2007.09.03(月) 23:21 | URL | 【コメント編集】
おひさしぶりです、そういう時ってありますよね。っていうか今僕もそんな感じです(苦笑)これからも更新頑張ってください♪
ブルーノート |  2007.09.03(月) 23:24 | URL | 【コメント編集】
お久しぶりです!
なかなか、「ブログを更新する!」って言う習慣がなくなると、
毎日更新がしんどくなりますね。
お気持ち分かります。
だいすけ |  2007.09.03(月) 23:47 | URL | 【コメント編集】
ちぃさん>お久しぶりです。 できるだけ更新ができたらいいんですけどね。 いろいろ書きたいことはあるけど、ウチにいたらボーっとしてしまうんです。 できるだけ更新していくのでまたよろしく。




ゆうやさん>ただいまです。 ふるさとは相変わらず平和ですよ。 でも松山も平和でいいですよ。 公務員講座があって毎日学校に通っているんですよ。 正直ダルいです。





橘さん>夏休みは短かったけど充実してました。 橘さんも楽しく過ごせましたか? 長い目で見守ってくれたらうれしいです。 多分、就職先が決まれば毎日更新できるようになると思うので。





ブルーノートさん>お久しぶりです。 何か更新がだるくなることもありますよね。 どうしても講座を優先せざるを得ないようなのが原因だと思います。 ブルーノートさんも更新がんばってくださいね。




だいすけさん>お久しぶりです。 8月なんかほとんど更新できなくてすいません。 あと訪問もできなくて。 今は更新がだるい時期なようです。 これからも訪問しに来てください。
Howard |  2007.09.05(水) 03:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
