スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かな~~~~~~~~~~~~~~りお久しぶりです。

2008.10.19 (Sun)

もう1年以上更新してなかったです。 










大変申し訳ない。









他のブログはまだ更新してたり、すでに削除されてしまったりしてますね。 まだ更新している方々、かなりナイスです。 尊敬します。










僕も、この更新を最後にしようと思います。 そろそろ気力がなくなりました。 











休止している間、いろいろありました。














就職活動…。 長かった…。 














僕は先月ようやく決定しました。 

















地方公務員です。
















講座や自主勉をがんばった結果です。 かなり満足してます。












だから…、






















最高です。

























最後に…。
















僕はmixiを気長に更新します。






































それでは。 今まで見てくださった方々、本当にありがとう。 リンク先の方々、これからも、更新がんばってください。 













あばよ。





















































mixiもはわーどと検索したら出てくるかも?


























スポンサーサイト
【編集】 |  18:42 |  バトン  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■こんにちは
初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
はなえ |  2008.10.24(金) 20:19 | URL | 【コメント編集】
就活お疲れ様です。
このコメントを見られるかどうかわかりませんが、
来年から社会人として頑張ってください。
それまでの、学生として自由に使える時間を大切に。
まぁくつ |  2008.11.09(日) 23:23 | URL | 【コメント編集】
■こんにちは
いつも拝見しています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
彰男 |  2008.11.12(水) 18:00 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.21(土) 17:22 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.14(水) 20:26 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.10(日) 05:19 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
